入院しないガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 
普通の会話ですら発言力の消費が激しいので、さっさと

参謀技能をあげる。
 
そして、
残った時間は

体力づくり。
 
あと少し、せめて体力200を越えるまでは……
 


幼生雷電なんて頼んでどうするんだ……。
 
昼休み

神海に遊びに誘われる。
前もそうだったが、語尾に「すみません」とか必ず誤ってくる割には、積極的に誘ってくるな。
 
そして放課後

やっぱり体力作りに励む。
 


体力作りは今日で終われそう。
 
昼休み

竜造寺に交換を頼まれる。
軍用靴??
体力が上がるアイテムか?
と思い承諾
 

履き心地がいいだけらしい。
アホらし…… 
とはいえ

交換した直後に、貰おうとするずうずうしさは、どうかと思うぞ竜造寺。
だったら最初から交換するな。
 
そして5時限目の授業を受け放課後になると

 
幻獣出現
 
作戦は

救出作戦
 
マップは

ダム
味方と離れすぎている上に開始位置にすでに敵の出現予測が。
 
まあ特別な装備も必要ないでしょう
ということで

作戦開始
 
開始と同時に

エステルが攻撃を受ける。
 
向きを変えると

幻獣の団体さん。
 
ほうっておくわけにも行かず

突っ込んで暴れる。
源も積極的に攻撃するようになってきた。
 
そして
敵を一掃し味方を護衛するために

川原へ下り走る。
うう、遠いな〜
 
川原から上がると

 
たそがれているミノタウロスが。
 
何か寂しい出来事でもあったのでしょうか。
 
そんなことにかまわず突っ込むと

 
敵の増援
 
多すぎ。
だからといって逃げるわけにもいかないので暴れる。
さすがに数が多かったおかげで適当に倒している間に

20%撃破
続けて

敵撤退開始。
 
お〜し、勝った。
 
一斉に、そして一列に並んで

橋を渡り始めた幻獣を追跡
 
そのまま追撃を続けていたら

 
源、死にそうに
 
ゴルゴーン相手にやられてやんの。
アホか〜〜〜。
 
神海に治療の指示を出して、私も助け起こしに行く。
 
何とか

助け起こすことが出来たが、神海が来るのに手間取っている。
 
そしてそのまま治療できずに

作戦終了
 
ぐわっ、源も入院かよ。
戦果



源が死にそうになっただけあって結構倒している。
そして

精鋭部隊へ。
 
……あ、源入院しなかった。
こんなこともあるんだな。
 
 
ということで今日はここまで