アホガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 
昼休み
神海の提案で皆で一緒に食事をすることに。
賛同したのは
私、雪子、奈津子、深澤。
……男は深澤一人だけ。

 
何気に仲間外れに
 
される深澤

 
う〜ん、源とかだったらかわいそうだと思えるのに、なぜ深澤だと喜ばしく思えるのだろう。
 
そして放課後
今日も今日とて訓練に励む。
その訓練途中、現に話しかけると、私を体調と認めないとか何とかいう話に。
あげくに

 
( ゚д゚)
 

 
くーちゃんと源が
 
殴り合ってるよ。

 
何、この熱血な展開。

くーちゃんが、くーちゃんが……
 
なんかキャラに合わないイベントだなー。
こういうのを見ると絢爛舞踏祭で個別のイベント廃した理由がよく分かる。
 
で、結局、

源に保健室まではこんでもらい一日終了。
 


 
朝、源に話しかけると、隊長と呼ばれる。
う〜んお約束の展開だな。
いや、かといってこれで認められなかったらそれはそれで困るが。
 
そして気に4時限目まで授業を受けると

 
幻獣出現
 
ほんっっっと多いな。
 
作戦は

敵指令撃破。
おお、全滅させれるやつですね。
撤退も出来ませんが。
 
マップは

これ
 
まあ、特に装備とかもいじる必要性もなさそうだったので、そのまま

作戦開始
 
このマップ、真ん中が崖なんで南下しても北上しt目お、そのまま進めないので、自然と両端を進むことになり結果として

正面からぶつかり合うことになるんだよね。
 
まあ、もともと戦術とか考えて戦ってませんから、いいんですけどね。
 

ね、勝てちゃうから。
 
ということで

調子にのって突っ込んでいったら
 

なんか乱戦状態に。
いかん、一人で戦っているつもりで突っ込んでしまった。
 
私もそうだが

奈津子がやられてる。
いかん、後退させて治療させよう。
こういうとき衛生兵が2人いると便利だな。
 
とはいえ周囲の敵が邪魔だったので、奮戦して周りの敵を一掃。
というところで

エステルの武器故障。
う〜ん、牧原ほどではないが、やっぱり壊れやすいな。
ミサイルも弾が尽きているので、完全に役立たずに。
しょうがないので後退させる。
そのタイミングを計ったかのように

 
敵の増援
 
タイミング悪いな〜
と思っていたら

奈津子が死にそうになってた。
いかん神海に治療させる間がない。
 
と思っていたら

 
なぜか源の正面カット
 

 
( ゚д゚)
 

ああ、奈津子が倒れたから助けに行ったのねって
 
撤退してどうすんだ!!
 
何考えてんだ……。
何の為に衛生兵を二人入れていると思ってんだ……
しかも主戦力の一人なのに……。
 
で気がつく。

エステルは武器の故障で後退。
奈津子源は撤退。
神海は衛生兵。
 
一人やん、一人しかいないやん。
 
戦えるの私だけか。
あほかーーーー!!
と叫びながら暴れる。
 


 
前を走るグリンガム 
 
置いてけぼりかよ!
 
源何気にひどいな。
なんかミノタウロスとキメラにタコ殴りにされてましたので、助けておきました。
 
その後、いったん敵の攻撃がやんだので、神海の治療をうけ、再度走り回って残った幻獣を狩る。
 
そして

目標の幻獣を見つけ
 
倒して

終了
 

 
戦果

シルバーソード〜
 

奈津子長期入院
 
源のアホ〜。
治療できたのに〜〜。
 

なんか一日置きに出てるな。
 
ということで今日はここまで