今日の真央ちゃん

 
2月1日
空を覆う絶望
それが姿を見せる……。

 
やってきました
 
ヘカトンケイル
 

 
 



ということで始まりましたヘカトンケイル撃破戦。
噂によると白の章最高難易度をほこるとか。
 
ということでこっちも最高の装備にて対抗。
私と谷口は

フル改造の烈火 
 
航と横山は


この戦いのためだけに用意した、
フル改造の
 
光焔号
 
ちなみにナイトの佐藤君は衛生兵。
そして友軍は200%
もうこれで怖いのは
 
PS2のフリーズだけだ。
 
ということで

ヘカトンへ向かう。(デケー)
 



 
さあ行こうか。
 








う〜ん弱い…… 
本来、攻撃の届きにくいうみかぜゾンビが、ヘカトンの背中の丘のせいで普通に攻撃が届き、あっさり倒せちゃうのが問題。
友軍を囮にして戦うと、ただ数が多い幻獣の群れでしかない。
そしてなによりも
 
烈火&光焔号強すぎ
 
それに真央ちゃんの運動力が300超えているんでレーザー系の攻撃が一切当たらない。
ミサイル攻撃も改造烈火のおかげでダメージが10超えない。
……
……
でも、
 
これはこれでいいかな♪
 

圧倒的火力をもって一方的に敵を蹂躙するのが好きなんで。
 
そして

ヘカトン最後の弱点をつぶし敵撤退開始。
ってもう残っていないんですけど、と思ったら、
すぐに

作戦終了
 

 
終わった〜♪
 
 

味方被害2%
1台ぐらいやられたかな?
 

友軍200もいらなかったな。
 

皆もそこそこ倒してるかな。
 
総合成績

ああ、総撃破数400越えれんかった。
 

なんとか1200でいけました。
 
ということで
そして翌日
 
さあ、エンディングだ。
佐藤君と……

 
( ゚д゚)
 
佐藤君じゃなくて
 
谷口がきちゃったよ。

 
……谷口の方が好感度高かったのか。
 
そして

 
来ました転属命令
 
よっしゃーーー!!
 
ということで
『真央ちゃんを転戦させて青の章で水着に着替えさせるんだ計画』
作戦名:彼女が水着に着替えたら

 
終了〜♪
 
いや〜転属できて良かった良かった。
これで青の章に真央ちゃん出せるよ。
緑の章でも一度出して違う制服姿も見てみたいかな。
 
よしよし、さあ次だ!!
『遥を転戦させて、水着になるとき帽子をとるかどうか確認するぞ計画』
作戦名:彼女が帽子を脱いだ時

を行うぞ!!
 
ということで今日はここまで。
 
おまけ


 
ののみちゃん……らしい
 
キターーと素直に喜べんな。
民間人の子供のグラフィックと同じじゃん……。