ヘカトンケイルガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
……補給物資?
今まで届けられてたっけ?
 
特にすることが無かったので

ハンガーに篭り整備技能の訓練を。 
 

 
6時間する。
 


やっぱり白の章と比べると効率が良くなっている。
白の章だったら10いくかいかないかぐらいだった気が。
一回の訓練しただけで

レベルが上がったよ。
ということで
調子にのってもう一回

 
限界まで。
 



あっさりレベル2
ここで疲れてぶっ倒れる
 


 

憲兵がやってくる。
が……
 

何の話だか不明。
 
よく分からないが

ジャガイモをもらった。
ついでに学生証も戻ってきました。
何がなんだか。
 
そういえば

ホウキを使ってなかったので使ってみる。
 

おお使えるみたいだ。
 

通学路へ一瞬で移動できました。
これは便利♪ 便利♪
 
そして授業を受ける。

出席率低いなオイ。
訓練強化週間のせいか。
 
そして放課後

公爵のお誘い。
すっぽかしたの忘れているらしい。
ということで断る。
 
その後はやっぱり

ハンガーにこもって訓練。
 

そしてやっぱり限界までやって
 

レベル3になりました。
 
そこでぶっ倒れて一日終了