一騎ガンパレード・オーケストラ


さて
第5世界

である。
 
相変わらず訓練に励む日々。
訓練してはメシ喰って、訓練しては食事をするの繰り返し
そして
今日4回目の食事の時

またも始まる戦い。
幻獣の出現率より高くないか?
 

狙うは動物兵器の治療品。
買えよ!!
 
相手は

深澤
 
当たり前だが源の勝ち。
弱い者イジメだな〜。
 
その後は

訓練して一日終了
 


 
一気に4時限目まで授業を受けると

 
幻獣出現
 
出現率高くないか?
優勢時並みに出てるような……。
 
作戦は

大攻勢
 
おお、また発言力3000ゲットだ。
マップは

これ。
まあ、この難易度だとあまり深く考える必要もないので 
くーちゃんと奈津子以外はウォードレスを脱がして、青龍刀片手に

作戦開始
 
ただ一騎で青龍刀片手に戦うわけなんで、作戦もへったくれもなく


ただ突っ込むのみ。
それでも 

この時期は勝ててしまう。
いまのうちに発言力稼いでおいて、装備を整えておかないとね。
 

 
戦果

難易度が上がってきたので、発言力が多くなってきた。
 

柱小隊は前線部隊になりました。
 



 

 
訓練だけして終わる。
 


 

 
散歩だけして終わる。
 


 
一気に4時限目まで受けると

 
幻獣出現
 
なんか本当に出現率高いよ。
 
作戦は、またもや 

大攻勢
 
前回と同じなんで、特に何もいじらず

作戦開始
 
前回と同じなんで何も考えず

突っ込む。
なんか 

やたら攻撃が激しいような。
……まさかね。
 
結果

 
戦果

よしよし順調にたまってきているぞ。
 
 
 
ということで今日はここまで