タライガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
先日の予告どおり

 
牧原妹でやることに
 
ヒロインは

 
牧原兄
 
兄と妹
 
禁断の愛

 
をやろうかと思ったんだが、牧原兄はなんか絢爛舞踏をとらないとちゃんと最後までやれない、という噂を聞いたため
ちょっと平日にやるものじゃないなぁ、ということでヒロイン牧原兄
 
ヤメ
 
替わりに

 
深澤
 
いや、まあ、榊氏の書いた小説版ガンオケ緑の章だと、この二人がなんか仲良かったから。
 

そういうことで、さっそく始めました。
もっとも坂でシナリオがまたヘカトン退治になってリセットする事になるんじゃないかと思っていたが
その前に

 
教室へ行く事に
 
こういう事もあるんですね。
となるとシナリオはどうなるんだろうと、
昼休み廊下に

出ると
 


 
タライが降ってきました。
 
あ、なるほど、ここで決まるのね。
タライシナリオですね。
こりゃ楽なシナリオだな。
うまくいけば今日明日でクリアできるぞ。
 
よし今回は効率第一で
授業に出ずに



訓練
  



訓練
 
よくよく考えたら、このシナリオは、最初から幻視、同調持ってた牧原兄でやるべきだった。
しかも、牧原妹
 
失敗多い
 
思った以上に時間かかった。
 
でも
 

訓練
 

訓練
 


戦闘に負けたけど
 
( ゚∀゚)キニシナイ!!
 
情勢関係ないんで


火の国の宝剣獲とく
後はシルバーソードだっけ?
 
ただ、
このまま突っ走ると深澤の個別シナリオクリアする前に終わってしまう
いかん
ということで







 
一気に進めました
 

 
まるで、
 
嫌なことは
 
さっさと済ませてしまおう
 
というがごとく
 
一枚絵をゲット


 
 
ということで今日はここまで