よき神々と英雄ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 



 
さ、用済みなのは
 
ほっておいて

 
あとはシルバーソードだけなんで、戦闘を待つのみ。
メンドクサイんで、一日を終了するコマンドをつかう。
 
ハイ
 
手抜きです

 
しかしなんですね。
一日を適当に終わらせると、戦闘が起きる確立低い気がしますね。
白の章だと3日おきぐらいに起きてくれたんですが、緑の章だと5日おきぐらいですね。
しかも起きる戦闘が
 

こういったマニアック?
なものが多い。
 

敵を探しながら走っても
 

味方の突破寸前でやっと2匹ぐらい敵が出てくるだけだったりして
 


全然倒せない。
 
また

防衛戦だったりして
 

烈火を持ち出してみたものの
 

敵が多く見えるものの
 

撃破数だけが問題なので、防衛拠点なんてどうでもいいものの
 

半分以上倒したものの
 

20に届かない
 
思ったとおりにいかないな〜
そんなのをしばらく続けた後

やっと敵を全滅させれる作戦が
この作戦だと敵撤退しないんだよね〜
 

Aバエナだらけですね。
 

最後のペンタを殴り殺し
 

作戦終了
 


 
OK!!
 
20越え!!

 

3月中に終わらせれたな。
 
翌日

シルバーソード
久々の登校だった割には極楽トンボ章貰わなかったな。
 
しかし
なんですね久々登校してみれば

スキピオが股のしたをくぐろうとするし
 


 
相変わらず源が奈津子の体操服を
 
奪おうとしてるし

  

 
ちょっと待てお前ら
 
お互い何を賭けて決闘しているか、
 
冷静に考えろ

 
しかし
源……体操服を持っているにもかかわらず奈津子の体操服を奪おうなんて
……やっぱりお前……奈津子が着ていた体操服がほしいんだな……
 
その気持ち分かるぞ
 
結局

引き分けでしたが
 
で、
さらに翌日

クリア♪


深澤ED
 
そして


深澤転戦、と
 
よしよし、あっさりクリアしたぞ
 

ランク変わらないけどね。
 
さて、
次はどうしようかと考えて
英雄探索シナリオをやろうかと、牧原兄もいずれはクリアしなくちゃいけないんで、英雄探索シナリオで絢爛舞踏章をとることを考えると、連休中にやってしまうのが一番いいかも。
ということで

 
結城火焔
 

ヒロイン

 
牧原兄
 





 
英雄探し開始
 
今度はひでおは探さないよ。
 
 
 
 
ということで今日はここまで