いちゃいちゃガンパレード・オーケストラ

 
さて
第5世界

である。
 
今日も朝から

金城が好意を伝えてくる。
 
ホントこの娘、こっちが何もしなくても、勝手に仲良くなってくれるよ。
 
そして放課後

その金城がカラオケのお誘い。
 
賛同したのは
私、芝村、竜造寺、先内、雪子。
おお、この人数だと王様ゲームができる。
ということで

王様ゲーム
 
第一ラウンドの王様は竜造寺
私は2番


とのこと、

……
……
普通過ぎてツマランな。
もうちょっと意外性のあるカップルを成立させてほしいものだ。
 
ということで第二ラウンド
今度は芝村が王様

意外と小心者な芝村
芝村なんだからもうちょっと大胆なものにしてほしかったな〜。

……
……またか。
 

 
( ゚д゚)
 
なんかとんでもないこと口走ってないか?
 
いちゃいちゃしてるのを見せつけられているような気がする。
え〜い、このバカップルはもういいから違うのを見せろ!!
ということで第三ラウンド 
今度は金城が女王様

とのこと
またあのカップルだったら……

 
○| ̄|_
 
さ、お開きお開き。
 
カラオケを終えて村に戻ると

 
異人さんに励まされる。
 
とかなんとかして一日を終える。
 


 

金城のお迎えで学校へ
 
そして放課後まで特に何もなく
放課後も

先内と訓練し
 
風間のおっさんと

ボウリングしたりしていると
 

 
幻獣出現
 
作戦は

機動防御
 
大敗決定
 
マップも

同じ
 
負けが決定しているので

友軍200%
 
そして装備は

騎兵砲というちょっと違うものを。
 
ということで

作戦開始
 
開始して2秒で

 
防御拠点が
 
11%破壊される。
 
さらにその10秒後

 
20%破壊される。
 
防御拠点の%が秒単位で減ってくよ。

さらに10秒後 

 
40%破壊
 
前回より確実に速度があがってる。
もうどうしようもないね。
 
せめて

デカブツを殺してやる〜〜。
と追っかけまわしているうちに
 

 
撤退命令
 
もうアホかと。
開始して5分もたってないよ。
前と同じで撤退せずに攻撃を続ける。
そこで気がついたんですが
騎兵砲が騎兵槍並に協力なことが判明
けっこう使える。
そして
その騎兵砲

ワイトが持ってますね。
どうりで強いわけだ。
こいつらが4匹、一斉に騎兵砲かまえて、建物にぶっ放したら、その一回で建物が吹っ飛びましたよ。
 
こっちも負けじと

騎兵砲をぶっ放してましたが
 

作戦終了
 

あ〜もうどうにもならんな。
 


今回はロクに倒せてない。
  


一応まだ優勢かな?
 
あ〜次は浸透突破こないかな〜。
 
 
ということで今日はここまで。