未知との遭遇ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 
なんか何もしてないのに人型戦車が補充されたよ。
ラッキー
ということで、
さっそく武器をそろえることに。

警棒?と
 

拳銃を。
 
……なんか役に立たないものを陳情してしまった気が……。
 
まあいいか。
で、今日は特別何をするでもなく、情報の技能訓練を深夜までする。
そして、帰るべく体育館裏へ向かったとき、
それは起きた。
 



 
謎の襲撃を受けました。
 
そして気がつくと

自宅へ。
 

 
どうやら
 
宇宙人の仕業らしい
 
そして 


学生証と引き換えに豪華な弁当を要求されました。
 
幻獣だけでもやっかいな所に宇宙人まで絡んでくるとは……
波乱の予感。
 


 
さっそく

豪華な弁当作り。
 

まあ、当然ですね。
家事技能持ってませんから。
 
もう一回挑戦しようかと思いましたが

金城が迎えに来たので中止。
どうせ挑戦しても失敗でしょうけど。
 
そして放課後

訓練
そして

レベルアップ
地球の平和を守るためにも、もう一レベル上げようかと思ったが

訓練できませんでした。
 
しょうがないので自宅へ戻り弁当作り

今度は成功。
 
よ〜し、待ってろ宇宙人!
 
ということで深夜

約束の地へ
 


さっそくコンタクト開始。
まぶしい光の中、弁当を置く。
しかし、今度はおとなしくやられはしない!!
ということで光の届かない場所へ下がる。

光線銃うんうんよりも、相手から距離をとってどうするんだ?
と思っていたら予想通り二人のうちの一人に弁当奪われた。
……
……
とりあえずまぶしいのを無視して突入

そして捕まえる。
……最初からそうしろよ。
しかし

ということで、
 

……お約束の展開ですね。
  

今度は紅茶とコーヒー付きらしい。
 
 
……ここまでにしよう。

ということで今日はここまで