竜造寺ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 
金城とのデートの日。
グリンガムの治療をして、村の中心部へ向かう。

 
金城来てない。
 
かわりに深澤が歩いて来たので声をかけてみる

 
空の穴の話題が。
 
え? あれって深澤関連のイベントなのか?
なんか世界の謎からかけ離れたような……。
 
そのまま金城を待つが中々やってこない。
しょうがないので近くを歩いていた民間人をナンパ。

通販で制服が買えるとの事。
へ〜、今度探してみよう。


金城がやってくる。
毎度の事ながら二人ともチケットを持っていないので公園へ。

 
カップルですね。
 
といいながらも

ギクシャクしたみたい。
ありゃ? 失敗か。
 
かと思ったが

源はご機嫌
というか、

 
ノロケまくり。
  

金城はまあまあといったところでした。
 
やっぱり金のかからないカップルだ。
 
そして

一緒に帰り一日終了。
 


五月に突入。
……最後の月か。
 









 
竜造寺な一日でした。
 
 
ということで今日はここまで。