ツンデレガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
一日中訓練やってました。
 
そんなけ
 
ただ一日の終了時

とのこと。
何事?
と思って出てみれば

竜造寺の親父さんでした。
 

もちろんOKして
 
かわりにエステルを
 
送ってもらうことに
 
なりました。
(ウソです)
 
 


 
久々に、朝っぱらから

芝村の顔を拝むことに。
 
これは友情なんだ。
友情に決まっているんだ。
「芝村の愛に性別はない」
といいだしたらどうしよう……(アホです)
 
そのまま何事もなく進み放課後

くーちゃんが提案してくる。
積極的だね〜。
と賛同。
そして私以外は全員拒否。
……二人っきりなんでよし。
「きぇぇぇぇぇぇぇ!」
と言ってくれるかと思ったのだが

普通? でした。
 
そして、ボーリング後、くーちゃんと別れて、ハンガー内で器用さの訓練。
未だMAXにならず。
なんでこんなに失敗が多いんだ源は。
とぼやきながらも訓練を続けていると
金城がやってきて

 
デートに誘ってくる。
 
え〜〜〜?
そんなに仲良かったっけ?
というぐらいに唐突でした。
やはりあの早朝イベントのせいでしょうか?
それとも
朝は芝村のお迎え
放課後はくーちゃんと二人っきりでボウリング
といったことに対抗してのことでしょうか?
そこまで細かくできてないか?
 
ここは普通に

受けることに。
 
源も立派なツンデレですね。
 
とりあえず嬉しかったので

 
おっさんとカラオケへ
 
 
ということで今日はここまで