見てはいけないガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
特に何もない一日で終わるかと思いました。
変わったことといえば

芝村が無線機相手に怒鳴っているぐらいで
 
あとは深夜まで

ひたすら器用さをあげる訓練をしていました。
 
そう、
真夜中3時過ぎ、
訓練を終えた私が帰ろうとしたときに
それは起きました。
 

 
深夜の厩舎。
獣たちの声に混じり聞こえる歌声……

 

 
( ゚д゚)
 
 

 
見なかったことにしよう。
 
 


 
朝っぱらからやっぱり器用さの訓練に励む。
相変わらず成功率が低い。
しかし、やらないことにはこの先、つらそう
と訓練しながら9時過ぎ

 
伯爵との遊びに行く約束を思い出し
 
あわてて村の中心部へ向かう。 

 
伯爵の姿は無く変わりに

先内が。
 
誰と待ち合わせだろう?
伯爵の誘いは断っているはず。
普通に考えると雪子なのだが

いても素通りしてしてしまう。
 
相手が誰か確認したかったが、それよりも先に


伯爵がやってきてしまう。
うう〜む相手は誰だったんだろう?
あ、それが気になるから雪子がさっきからウロウロしているのか。
なるほど……
それはおいといて伯爵と

動物園へ
 
幸いなことに

楽しんでいただいたようで。
 
ちなみに源は不満だった模様。
 
とそこまでやって

 
幻獣出現
 
またか。
2日にいっぺんの間隔で出てるな。
 
作戦は

挟み撃ち。
 
う〜ん浸透突破じゃないのか……
 
負けたな……(むしろさわやかに)
 
マップは

これ。
 
初めて…のマップかな?
 
敵は

こいつら。
まあ相変わらずだな。
 
対空のことを考え、友軍はそのまま100%のままでいく。
さて、
行こうか

 
一人で。
 
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
 

というか、ろくな対空兵器もってないから絶対になぶり殺しになると思うんだよね。
自分ひとりならなんとか逃げることも出来るし。
 
と空気に向かって言い訳している間に

友軍が交戦開始。
は〜多いな〜。
よ〜し

地上の敵は任せろとばかりに突っ込む。
 

Gデーモンは俺に任せろと体当たりしながら斬りつける。


 
友軍の砲撃に邪魔
 
される。

 
こら〜〜味方ごと撃つな〜〜〜!
とかやっているうちに

空の敵に目をつけられる。
ヤバイと、

デーモンを斬り捨てたとたん味方が20%破壊される。
 
うう、やっぱり駄目か〜。
今まで味方が囮になってくれてた(していた)ので地上の敵だけ注意していればよかったが、味方が減るにつれ、だんだん自分への攻撃が激しくなり 

ついに捕らえられる。
キツ〜〜。
一撃でかなり減らされた。
こらいかんと、逃げに徹する


通り過ぎた後にドカドカ攻撃が降り注ぐ。
そのうちに

 
どか〜ん 
 
と直撃を食らう。
 

 
グリンガム死にそう
 
とっとと退却
 
ためらい無く戦場から逃げ出す。
はっはっは生き残ったものが勝ちなのだよ!!
と空気に向かっていいながら逃げる。
途中、

友軍が撃破したスキュラが落ちてきたりもしたが無事撤退ラインまで後退。
そこには敵もいなかったので

 
友軍の戦闘を高みの見物
 

スキュラを倒したりしてましたが、やはり圧倒的に敵の火力が上で、
 

すぐに撤退命令が出ました。
 
じゃ、そゆことで。
と撤退。

作戦終了
 
戦果

ぐは〜〜派手にやられたな〜。
 

それでも5匹倒していたか。
 

またまた下がってしまった。
次は勝ちたいな。
 
 
ということで今日はここまで