死月ガンパレード・オーケストラ 

さて、
第5世界

である。
 
死が二つ並んでますね。
 
朝、学校に向かうと

金城が近づいてくる。
 

???
何がしたいんだ?
 

 
ツンデレっぽい
 
金城にちょっと萌え。

 
って

 
蹴られたよ。
 

 
自分の頬つねれ
 
そして適当にごまかされました。
 
そしてそのまま登校し、普通に授業をうけ放課後

伯爵が遊びに誘ってくる。
私は賛同ましたが、他は全員拒否。
結果、二人っきりで遊びに行くことに。
 
そして、

 
幻獣出現
 
ついに来たよ〜。
噂の四月の戦闘が。
 
作戦は

大攻勢
 

おお〜バジリスクなる新種がいますね〜。
あとはおなじみの幻獣ですね〜。
 
よ〜しじゃあ行こうか

 
一人で。
 
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
 
 
いや、ちゃんと考えてますよ。
すでに、4月の戦闘の厳しさは各方面からの情報で知っていましたんで、それなりの準備をしてます。
 

 
見よ!
 
これが噂の騎兵槍だ!

 
弾数が少なく、空の敵にはかなり近づかないと届かない、威力だけは一撃必殺、けど致命的部位に当たらなければ意味が無いという武器だ!!
 
○| ̄|_
  
とりあえず青龍刀も持ちたいのでウォードレスを至心から彼方S型にして、青龍刀と騎兵槍を装備。
部下はぶっちゃけ指示が遅れたら死にそうなんで
 
最初から連れて行かない。
 
ということで

 
一人でいきま〜〜す。
 
まあ、最初はどんなもんか様子見ということで。
 
ドキドキしながら突き進む。
が、敵が出てこない。
なんだ〜?

気が抜けるな、
と思った瞬間

 
(どか〜ん)
 
背後で爆発。
 
え?
敵どこ?
と探している間もなく

 
(どか〜ん)

 


 
(どか〜ん)
 

 
(ど〜ん)
 

 
(び〜む)
 
と連続して背後に敵の攻撃が降り注ぐ。
うげ、敵の攻撃速度が速い。
足を止めたら、あっという間にやられそうだ。
 
走りながら目の前の

Gデーモンに狙いを定める。
 
騎兵槍をぶち込む。
Gデーモンの武装部位を一撃で吹き飛ばす。
 
いやだから
 
致命的部位に当たらなきゃ
 
意味無いんだって。

 
ということで青龍刀に持ち替えて
すり抜けざまに

斬りつけようとしたが
 

ジャマされる。
 
だ〜、地上の敵も攻撃できん!

ビームも空から降ってくるし、
 

ミサイルも降ってくるし
 
しかも

やられている間も次のミサイルが降ってきてるし
 
新種の

バジリスクはちっこすぎてロックオンしないとろくに斬りつけられないし、
 
まともに倒せそうなのは

Gデーモンぐらいなものじゃないか
 
って、一匹の敵にかまってると


 
派手にやられるし
 

 
ぎゃ〜〜グリンガム死にそう。
 
動物兵器、
 
変更のチャンス!
(外道)
 
冗談はおいといて、
これ以上の戦闘は無理。

 
撤退開始
 

逃げる間もガンガン攻撃される。
 

うひ〜
死んじゃう死んじゃう〜。

情けない悲鳴を上げながら
 
なんとか撤退。
 

終了
 

2%だって
 

1匹……
 

派手に減ったな〜
 
まあいい、今後は一人では無理だということが分かった。
次回から部下を使っていこう。
 


 
死後の日ですね。
死んでませんが。
 
なんか対空自走砲とやらが補充されましたね。
今度使ってみよう。
 
朝、さっそく

グリンガムの治療に。
また通販で薬買っておかなくちゃ。
 
そして放課後

金城に訓練に誘われたので、一緒に器用さの訓練を。
走り抜けざまに攻撃が当たるようにせんと。
と 

また誘われる。
 
訓練後

今度は勉強。
体力が無かったので断る。
 
なんか積極的だな。
先日の朝のイベントのせいか?
 
と、今度は

悩みを相談される。
 
……
 

美人なのは確かなので脚癖でしょう。
 

待ってるファンって、どこにいるんだ?
 
いろいろと疑問に思ったもののそれ以上は口にしないことに。
 
その後一人で器用さの訓練をする


 
10回やって9回失敗って何?
 
源って不器用なのか?
 
 
ということで今日はここまで