四月ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
噂の四月に突入です。
 
その四月初日の朝

いつぞやに見たものが。
 
またか………
じいさん……自分で持てる範囲の荷物を持て。
と思っていたら

違いました。
っていうか
 
どこの国の人?
 
言葉が通じるか不安でしたが

救急車をよんで事なきを得ました。
良かった良かった。
 

 
遅刻したけどね。
 
いまさら行くのもメンドクサイので溜まった発言力で

空の敵に備えることに。
改造もしたいけど、発言力が足りない。
3月中にもう少し稼げたら……。
 
そして、ひたすら運動力を訓練して放課後、
会議室(図書室)へ顔を出すと

金城がいる。
 

そして出る選択肢。
『横顔は美人だね』
「じゃあ、正面は違うのか!」と蹴られる。
『黙ってりゃかわいいんだが』
「余計なお世話よ!」と蹴られる。
 
安易に未来が分かる選択肢だな。
どっち選んでも同じ運命が待っているとしか思えない。
 
『黙ってりゃかわいいんだが』を選ぶ。
「思っていることが口にでてるわよ」
とツッコミを受け





 
一日終了 
 
 
蹴られるのは予測できたが、一日が終わるとは思わなかったよ……。

 


なんかあの特殊なウォードレスが届きましたね。
え〜っと

これですね。
致命的部位の耐久力が低くて使い物にならないと思うのですが……ただ速度は動物兵器並みに早いので浸透突破作戦には使えるかも。
 
で、日曜日
確か金城と遊びに行く予定だったはず。
適当に訓練して時間をつぶして村へ行くと

金城が待ってました。
そして時間になり

遊びに行くことに。
行き先は植物園。

四季がどうこう。
……あんまし面白そうじゃない?
 

本当に詰まんなかったらしく
 
不満爆発
 
うわ〜公園の時は喜んでいたのに……。
源もまずまずとしか楽しんでなかったし……。
 
安上がりな二人だな
 
覚えておこう。
 


 
ホームルームで

銀剣突撃の勲章をもらう。
白の章でももってないものです。
 
さて、
そろそろ戦闘だな〜。
と思い覚悟を決めながら運動力の訓練をしてたら

 
夜になって一日終了 
 
 
( ゚д゚)
 
 
ということで今日はここまで