月見ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 

また金城が迎えに来ました。
それほど好かれているとは思えないんですけどね〜。
普通の仲でしかないはずなんですけど。
 
そのまま一気に4時限目まで授業を受けると

 
幻獣出現
 
作戦は

挟み撃ち
 
マップは

これ。
 
ちゃんと挟み撃ちの形になっているので、

 
友軍を0に。(意味不明)
 
俺一人で十分だ。
 
ということで

作戦開始
 

平野を突き進む。
 

敵発見!! 
 

突撃〜〜!!
 

でかけりゃいいってもんじゃないぜ〜〜!!
 

以下同文〜〜〜!!
 
ミノタウロスを倒したところで

20%撃破。
 
まあ、特別な戦術もなく斬りまくっただけなんで、戦闘描写も必要ないかと思ったんですが。
 
と調子こいてたら

 
補給車袋叩き
 
でも、

 
破壊されちゃった。
 
予想以上に敵が多く集まってた。
もっとも持っている武器が青龍刀なんで突っ込むしかないわけで 

 
突っ込むと撃たれるわけで
 
かまわず斬りまくってたら

撤退開始。
 
ちょっとまて
この場所で撤退されたらあっという間に敵が逃げちゃうじゃないか〜
と思っているうちに敵が一斉に消える。
しょうがないので南下して

一匹倒したら
 

作戦終了
 
戦果


やっぱり逃げられたのが痛かった……。
 

精鋭部隊になりました。
 
 


 



 
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 
  


 

金城が迎えに来る。
芝村が最近来ないな〜。
 
一気に4時限目まで授業を受けると

 
幻獣出現
 
あら、先日出たばかりなのに。
作戦は

機動防御
 
マップは

これ。
 
この広い村を一人で守ることが出来るか?
でもやっぱり

一人で作戦開始。
 

いきま〜〜す。
 

敵発見…って
何か同じのが一杯いて

 
気持ち悪いな……
 

さっさと斬り捨てる。
 
ちょっと進むと

敵の第2陣
 

さっさと斬り捨てる。
 

20%撃破。簡単だな〜。
 
そこまできて防御拠点が削られていることに気づき村のほうへ。

何か同じようなのが一杯。
 

突っ込むとやっぱり同じのが一杯。
 

向きを変えても一杯。
 
後ろを向いたら

キメラ。
 
あ、囲まれてる。
 
とにかく

攻撃を受けながらでも切りまくる。
 
ある程度敵を斬り捨てると

敵撤退開始。
 
今回は敵がマップの中ごろまで来ていたので、追撃でもだいぶ敵を倒すことができ

作戦終了。
 
戦果

防御拠点結構削られたけど大勝
 

 
( ゚д゚)
 
アンフェスバエナ15
確かに多かったからな〜。
発言力一万越えてもらったの白の章から通しても初めてだな。
そもそも20匹越え自体初めてだ。
 

ここまできました。
 
 
ということで今日はここまで。