カラオケガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 


再び校舎の屋根の上に二人。
 



 
やっぱり
 
ラスボスじゃないか?

 
そして

屋上に降りたところで声をかける。
 

 
ついにしゃべったよ。
 
そしてOPに出てきた恥を知って騎兵になったとか何とか……。
本当に
 
偉そうだなコイツ
 
猫神様だからね〜。
私についている小神族はどこいったんだろう?
 
そして放課後、

金城に遊びに誘われる。
珍しい……
あんまり話ししていないんですけどね。
でも
素直にうれしい。
あんまりうれしかったので

  
風間のおっさんとカラオケ
 
しかし演歌を歌い失敗。 
演歌って難しい……。
 
学校に戻りグリンガムとボール遊びをしてハンガー内部に戻ると

 
また歌っているよ。
 
しかも鳥が増えてる。
 




 
私もかい
 
すっかりスキピオの舎弟になってしまっているよ。
いかんこのままでは。
人としての尊厳を取り戻……

 
すみません嘘です。
 


 
朝 

金城が迎えに来る。
なんか積極的になってきたな。
 
最近くーちゃんと話してなかったからな〜
と思い昼休み一緒に昼食へ

珍しくハズレを引いたらしい。
緑の章では初めて見た。
 
そして放課後
先日のスキピオといい、失敗したとはいえカラオケについてきた風間のおっさん。
どうも歌好きが多いらしい。
ということで伯爵もカラオケに誘ってみた。


 
誘えたよ。
 

楽しまれたようで。
 
せっかくなので

スキピオも。
 

 
誘っておく。
 
そして先日のリベンジ
風間のおっさんも誘い

 
今度はポップス
 

気に入ってもらえたはいいが
 
馬鹿な遊びって
 

でも気に入ったらしい。
 
ということで今日はここまで。
 
としても良かったのだが
 
カラオケしかしてなかった
 
ので

運動力の訓練をひたすらして終了。
 
 
ということで今日はここまで。