歌うガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 
登校し、会議室の前を通りかかると

 
何かが気になるはじめる。
 

番長?
番長って……

絶滅って……特別な生き物?
第5世界の番長は私の知っている番長とは違うのか?
 
昼休み

再び伯爵が昼に誘ってくる。
 
今度は

野郎ばかりでした。
 
そして放課後

スキピオが絵本を読んでる。
虎雄みたいな奴だな。
 

作者も同じじゃないか?
これって空先生なんだっけ。
 
その後は特に何もなし。
先日の戦闘で発言力がたまってたので昇進を陳情する。
あとは幻視と同調の訓練をして一日終了。
 


 
また


スキピオが屋根の上で鳴く。
 
何をしているんだろう??
 
ホームルーム

万翼長に昇進。
 
そして放課後、グリンガムの治療をしていなかったことを思い出し治療を。
そして、訓練。
しかし

速力が120以上、上がらない。
ありゃ〜これが限界らしい。
しょうがないので気性を上げて一日終了。
 


 
朝っぱらから

芝村のお迎え。
 
二、三日無かったので安心していたのだが……。
 
そのまま登校し普通に授業を受ける。
そして放課後。
村でスキピオ


 
歌いだす。 
 
いきなり何なんだこの猫は……。
と思ったが
スキピオが何がいいたいのか気がついた。

 
カラオケで歌いたかった
 
んですね。
(多分違います)
 
 
ということで今日はここまで。