動物ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
先日、とりあえず昇進を陳情しておいたので朝から

上官がやってくる。
上官は伯爵が兼ねていると思っていたんですが別にいたんですね。
しかも女性でした。
白の章も3回中2回が女性の上官でした。
女性になりやすいのかな?
 
そして授業を一気に受けず、大成功すればもらえる発言力が40もらえるので1時限ごとに真面目に受ける。
我ながらセコイ。
そのときの発見。

 
音楽の授業は合唱するんですね〜。
 
これには笑った。
確かに緑の章では音楽室が用意されていて、軍楽の技能訓練が出来るようになってますが、授業でもちゃんと使われるとは思ってなかった。
白の章には無かった場面ですね。音楽室があってもおかしくないほど立派な校舎でしたが。
 
そして昼休み

普通に、仲をとりもってくれといえんのか、このひねくれ者、と思っていたら、
 

が割り込んでくる。
 

 
( ゚д゚)
 

 
(゚д゚ )
 
 
え? 何?
 
何で気まずい雰囲気に
 
なってんの?

 
 
そんなに仲良かったっけ?
 
確かに芝村は

 
私の席の隣ですが。
 
 
放課後
開発の技能訓練をして念願の

青龍刀を陳情。
 
そして動物兵器のグリンガムの元へ行くことに。
とりあえず餌を買っていく。
そして

与える。
 

遠吠え? するグリンガム。
 

期限が少し良くなったが信頼が上がらない。
 
他にも犬餌や生肉をあげたが、あまり喜ばれなかった。
どうもグリンガムが猫らしい。
 
毛並みの手入れもしたかったが、

動物用ブラシがいるらしい。
通販で買えばいいのかな?
後で買いに行ってみよう。
 
そしてその後、倒れるまでグリンガムと訓練して一日終了。
動物用ブラシを買うのを忘れる。
 


青龍刀が届く。
 
日曜日だが特にすることなく


適当に町をうろつき、
 
 
忘れていたブラシを通販で買って一日終了
 
 
ということで今日はここまで