自宅ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
いつも通り

お迎えに来る真央ちゃん。
 
しかし、今日はいつもと違った。
 


と、真央ちゃんお手製のサンドイッチをもらう。
 
キャ〜〜〜(*/▽\*)イヤン
 
恋人モードだよ。(意味不明)
ラブラブモードが発動しているよ。(意味不明)
 
そして一緒に登校。
 
そのまま一気に4時限目まで授業を受け昼休み。

士気をあげるために誘う。
 

まあ、こんなもんでしょう。
真央ちゃんとも隣で食事ができましたし。
 
そして5時限目を普通に受け放課後。

乃恵留が誘ってくる。
なんか最近積極的だな〜。
なんか心境の変化でもあったのかな。

結局、私だけが賛成し、二人でカラオケ。
……なんか皆で行くことがないな〜。
やっぱりNPC同士のつながりが弱い。
いかんな〜。
 
そして、カラオケ後、もう一度学校に戻り訓練に励む。
通信室で事務技能の訓練をした後に真央ちゃんが入ってくる。
調子はどう? と聞かれたので普通と答える。
そして、

食事に誘う。
しかもレストラン。
 

真央ちゃんはタイ料理。
私はフランス料理を食べました。

 
そして、


自宅前まで一緒に帰る。
 
……自宅前?
 
あれ、今までこんな風に……

 
( ゚д゚)
 
いやいやいや、
ナニを考えてるんだ。
佐藤君は13歳で真央ちゃんは15歳だよ。
いやいやいや、
まだはやいよ。
うん、何が、はやいのかわからないけど、まだはやいよ。

といいつつ誘う
 
13歳
 

そして頷く
 
15歳
 
いやいやいや、
13歳と15歳はまずいでしょ。
 

そして暗転する画面。
 
何ヤッてんだ
 
13歳と15歳!!
 

物語を語り合ったそうです。
 
13歳と15歳なんですから、まあこんなもんでしょう。
 
ナニを想像したんですか?
 
そして

翌日。
 
真央ちゃんが

台所に。
 
おお、これが噂のお弁当作り。

 
家事技能の訓練をさせた
 
ほうが良さそうだ。

 
せっかくだから

食べました。
 

 
グハッ!?
 
そして放課後

ホンット積極的になったな〜。
主人公が提案ばかりしていたから、それに習うようになったのか?
 
賛同者は私、真央ちゃん、航。

あ、今日の真央ちゃんは普通だ。
 

 
航の人格は変わってましたが。
 
そして皆で楽しくボウリングをした、その帰り、

乃恵留に誘われる。
デートか〜。
なんか最近積極的だし、たまにはいいかと、

了承しました。
 
後は家に帰りひたすら勉強して一日を終えました。
 
 
 
ということで今日はここまで。