一緒に歩くガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
戦時中には正月三が日のお休みはないんですね。
最近の第7世界でもないから、それが普通なのか?
 
真央ちゃんが迎えに来なかったので一人で登校。
ホームルームで上官がやってくる。
そして、

 
手作り勲章をもらう。
 
おお〜なんか知らんうちに仲良くなっていたらしい。
そして、一時限目の授業を終え休憩中、岩崎が

 
真央ちゃんの靴下を要求してくる。
 
……どうも、ソックスハンターかと思っていたのだが、単純に真央ちゃんを狙っているらしい。
 
断固として拒否!
 
これはよりいっそう真央ちゃんとの仲を深くしないといけない、
ということで真央ちゃんに声をかける。

 
( ゚д゚)
 

 
(;゚д゚)
 
真央ちゃん、
 
OVERSからの
 
電波受信中。

 
OVERSだったのね、真央ちゃんに介入しているのは……。
というか、真央ちゃんがOVERSを使って介入してきているのかな?
そんなことはどうでもいい、
世界の危機よりも、岩崎の方が危険だよ。
ということでもう一度話し掛ける。


 
真央ちゃん、
 
世界の危機と戦う気満々。

 
真央ちゃんとまともな会話ができない。
しかたがない、次の休憩時に…… 


 
しつこいぞ岩崎。
 
そんなこんなで昼休み。
手作り勲章をもらった手前、やっぱりそれなりのことをしなくては、
ということで、

 
昼ごはんに誘ってみる。
 

…… 
 
私、人望ないかも……。
 
ちょっとへこむ。
 
けど、

真央ちゃんとは
 
超絶的な関係に。 
 
どんな関係なんだ。
 
ということで、
今度は放課後、

 
皆をボウリングに誘う。
 

 
○| ̄|_
 
結局来たのは航と愛梨沙だけ。
 
本当に人望が薄いらしい。
 

しかし、


 
ボウリング
 
してるんだよね?

 
その後、学校へ戻る。
ハンガー前で真央ちゃんを見つける。
ボウリングがダメならせめて一緒に帰ろうと話し掛ける。
するとコマンドの中に、近づいてもいい?、というものを見かける。

使ってみる。
 


 
グハッ(吐血)
 

 
息は吹きかけ
 
られませんでした。
(小心者)
 
その後は、

という意味不明の言葉を聞きながら一緒に帰りました。
 
そして、

 
普通に4時限目まで授業をうけ昼休み。
もう一度昼に皆を昼に誘ったところ、

先日より増えました。
 
……真央ちゃんは?
 
まあ、一緒にいたくないメンバーがいたのでしょう。
 
そして放課後。
今後の戦局を考え衛生兵がほしいと思う。
ということで医療の技能を訓練するように上田に指示。

……
 
まさか逆らってくるとは……。
 
生意気な〜、と思っていると、

 
ちゃんと訓練する上田。
 
上田、なんていい奴だ。(つД`)
 
誤解してたよ。
 
さて、上田が真面目に訓練してくれたので私もしないと……
ということで器用さをあげるためにハンガーへ
そこで真央ちゃんを見かける。
……
……
……
……
……
……







 
キャ〜〜〜〜〜(*/▽\*)イヤン
 
って、

 
体育館裏に
 
真央ちゃん連れ込んで
 
何やってんだ私。

 
なんてことをしたら、


 
男女関係について
 
先生に叱られました。

 
 
かまわず、

カラオケに行きましたけどね。
 
 
ということで今日はここまで。