入院ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。

通販で何を買ったかは、気にするな。
 
というか、察しろ。
 
他にも植物園とか水族館とか映画のチケットも買ってる。
 
何が目的がモロ分かりますね。
……なぜ水着があってプールのチケットが無いんだ!!(冬に何をする気だ?)
 
さて、荷物が届いた後

真央ちゃんと一緒に登校。
 
……こっちから迎えにいくことはできないのかな〜?
迎えに行きたいな〜。
 
そして、4時限目まで一気に授業を受ける。
昼休み。
 

 
お前の靴下など興味ないわ!!
 
女の子の靴下ならともかく……。
 
とバカなことやっていると、

 
幻獣出現。
 

 
攻勢作戦
 
しかし、

毎度おなじみのマップ。
 
またこのマップだよ。
幻獣が来るパターンが分かりきってる。
画面中央より少し右よりの森が無くなったところの道を南下してくるに決まってる。
 

ということで作戦開始。
 

開始早々、私をまたいで行く遥栄光号。
 
私を踏み潰せば高得点か?
 
そしてマップ右端を北上。
そして左(西)へ。
 
案の定、

道時沿いに南下している幻獣の群れ。
しかも
ターゲット(TGの文字がついている奴ね)までいる。
 
全員に一斉攻撃開始。
その間私は幻獣の気を逸らすために、

群れの中を走り回る。
 
私に気をとられ、遥達に背中を見せるミノタウロス
簡単に撃破できる。
とはいえ、私も結構殴られた。
う〜む
走っていればミサイルがほとんど当たらないのだが直接殴られるとマズイかも。
 
そして、最後に目標だけになり

 
撃破。
 

 
作戦終了
 

 
あと一歩で完勝だったのにな〜。
 
戦果


 
余裕♪ 余裕♪
 

 
( ゚д゚)
 
入院しちゃったよ。
 
殴られすぎましたね。
しまった〜〜〜。
 
で、

 
12月28日
 
とんだな〜〜。

しかも負けばっかじゃん。
私がいないとダメか〜〜。
 
そして退院後、登校。

 
特に入院の件は触れられず。
というか、普通に流れてますね。
心配したとか、そういったいたわりの言葉は無いのか?
 
まあ変に同情されるよりはいいが。
 
そして、8日振りに話し掛ける真央ちゃん。



 
うん♪
 
いつも通りだ♪

 
それどころか、いつもよりも張り切っているみたいだよ。
ならば、

 
一緒に訓練だ!
 

 
( ゚д゚)
 
……世界の危機を救うんじゃないのか?
 
じゃあ、当初の目的だった、

 
デートだ!
 

 
○| ̄|_
 
たった8日で愛がさめてしまったのか?
あの甘酸っぱい関係が……。
 
しょうがないのでハンガー入り口で一人さみしく開発技能を訓練しました。
その後ろで、

 
乃恵留の悪い噂を
 
流す遥。

 
……好きにしろ。っとほっとく私。
いかん、暗いぞ私。
 
ということで今日はここまで。
 
  
……あれ?
 
何か忘れているような……
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
クリスマスは
 
どこいった?
 
 
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(入院してました)