犬ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
しかし、なんですね。
このペースでいくと終わるのはいつになるんでしょう?
第7世界で1日で第5世界の2日分ぐらいしか載せてませんしね。(実際は……)
 

真央ちゃん
 
また
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
 
二人で一緒に登校。
そして、
一時間目が終わりの休憩中

と話しかけてくる真央ちゃん。
 

たわいも無い会話。
ああ、向こうからも積極的に話しかけてくるようになってきたよ〜。
と、

邪魔してくる乃恵留。
 

 
おのれー!
 
と怒っていると、

真央ちゃんも
 
おのれー!
 
真央ちゃんも怒ったーーー!
 
ここまで仲良くなったか〜。
 
と喜んでると、

 
( ゚д゚)
 
だ、だだだ
 
誰がやった!(#゚Д゚)ゴルァ!!
 
っていうか、
 
一分もたってないうちに
 
どうやってやったんだ?

 
えーん、何が起きたの真央ちゃん。
 
まあ、

一分もしないうちに戻ってましたが。
 
その後、4時間目まで授業を受け、昼休みに。
岩崎が話しかけてくる。

 
……やっぱり
 
ソックスハンターか?!

 
もちろん断り、昼飯にいこうとすると、
愛梨沙が皆で一緒に昼飯に行こうと提案。
士気を上げる意味もあるので、私は賛同。
そして、

 
愛梨沙……(ノД`)
 
そのあとは特別なことも無く、倒れるまで運動と器用さを上げて終了。
 
そして

 
せっかくの日曜日だが、特別約束も無い。
……今度真央ちゃんをデートに誘おう……。
また訓練に明け暮れるかと登校。
器用さを上げるためにハンガー内に行くと真央ちゃんが歩いている。
??
当たり前のようについてく。(ストーカー)
そしてシミュレーションルームへ。

 
犬と話し込む真央ちゃん。
 
ホントに犬が来たよ。
 

これって緑の章のことですね。
 

猫大将ってブータか?*1
電子の巫女王? 誰?*2
 
おお〜こうしてつながっていくのか〜。
と感心しながら話しかけると

 
( ゚д゚)
 
誰がやった(#゚Д゚) ゴルァ!! 
 
だから、
 
一分もたってないうちに
 
どうやってやったんだ?

 
何が起きてるんだ〜〜?
と問いただそうとしても、

 
空の穴を探す真央ちゃん。
 
いや、そうじゃなくて、
どうしてアザが……


 
真央ちゃん電波全開。
 
……結局分かりませんでした。
その後、一緒に訓練したりして、

甘酸っぱい関係になりました。
 
あと少しで恋人同士になれるかな?
 
 
ということで今日はここまで。

*1:GPMの善行忠孝のことですね。

*2:GPMの芝村舞のことですね。