カラオケガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
またも

 
真央ちゃん
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

 
と、最初に来た時にやるつもりだったのだが、普通にやってしまったので、今ここでやっとく。
普通に来てくれるようになりました。
努力が実ってきたぞ。
 

早く魔法使いになろう。
ということで、今日も同調訓練。
 
しかし、一個のものをひたすら鍛えようとすると面白くないですね……。
まあ、二週目からは一週目の能力を引き継げるみたいんで、一週目は鍛えるといういみで割り切ろう。
 
ひたすら訓練していると、

 
幻獣出現
 

今回は挟み撃ち。
 
そのまま、特に装備も変更せず。

 
奇襲開始
 
  
……う〜ん、何も考えず始めたけど、
 
私と上田のウォードレス
 
壊れたままだったな〜。

 
……何とかなるか。
 
そして普通に進軍し

交戦開始。
 
しかし、
 
どこが挟み撃ちなんだ?
 
普通に道沿いで遭遇して、普通に戦闘が始まったぞ。
向こう側に味方がいる様子もないし……。
 
とかなんとか言っているうちに、
敵が撤退を開始し

 
作戦終了。
 
 
戦果


なんかあっさり終わったな〜。
 
そして

 
今日もやっぱり同調訓練。
そして、

レベル3へ
 
これで私も魔法使い。
 

だからといって何ができるかわかりませんが。
通販でなんかアイテムがあった気が……。
あとで試してみよう。
 
そして廊下に戻ると、

尊敬のまなざし。
……これって、遥の??
 

おや? 違う展開に。
 

ミッションスタート。
 
いきなりだな。
 
ということで二人を探す。
グランドで上田を発見。
とりあえず、

見つめてみた。
 

照れて、友情他+6上がる。
……もう一回見つめると再び照れて+6。
 
……単純な奴だ。
 
ということで、上田はクリア。
しかし……
 
吉田がいない。
 
あちこち探し回ったが見つからない。
そして、タイムアップ。

気力低下。
上田はうまくいったのにな〜。
あ〜あ、と思っている間もなく、
いきなり

航が提案してくる。
……唐突だな。

ひょっとして慰めてくれているのか?
と思い賛同。
しかし、その場にいた、愛梨沙、岩崎は拒否。
結果
航と二人っきり。
何が悲しくて男と二人で……。

しかも、
 
デュエット。
 
まあ航が美男子だったのがせめてもの救いか。(え?)
 
ということで今日はここまで。