式典ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界である。

 
もう当たり前の
 
風景ですね。

 
 
それはそれで、いい気がします。
……私もおかしくなってきているのかも。
そのせいか、
何をしているか聞かれたので、

 
変なポーズをする。
 
……これにもあったのか。
 
その後は、授業も出ずに

ひたすら気力をあげる訓練。
 
体力はもう200を超えたのであとは気力だけです。
 
そんなことをやっていると、

 
いきなり式典に連れ出される。
 
そして、

 
人類の希望の星
 
あつかい。

 
え〜と何かしたっけ?
そんなに活躍した記憶が無いのですが。
 

 
まあ悪い気はしませんが。
 


発言力と士気が上がりましたし。
 
そのせいなのか、式典後


 
立て続けに訓練をすることに。
 
そして、今日は終了。
して翌日

陳情した品物がいくつか届く。

そして感謝状(威信点+3000)。
何で今頃……?
あ、そっか、救出作戦後、HRに出てなかったからか。
そのまま授業を受け、
放課後、
やっぱり

ひたすら気力の訓練。
基本は大事ですから。
そして、気力体力がなくなったので市街地でハンバーガーを食べに。
すると、

真央ちゃん発見。
珍しい、と思いながらついてく。
 

 
店を出たとたん鳥に
 
囲まれる真央ちゃん。

 
……もはや何も言うまい。
 
そのままスルーして、一緒に訓練しようと声をかける。


そのまま屋上で気力の訓練。
 
訓練後、声をかけてくる。

 
くつ下
 
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

 
いやいや何喜んでいるんだ私。
というか、自分から差し出すなよ真央ちゃん。
靴下は苦労して手に入れることに……って何口走っているんだ私。
 

その後、積極的に話しかけられる。

おお、ついに自分の想いが通じたのか!?
 

……
……
…………うん、いいよ……
その後、 

一緒に帰らないかと誘われ、

楽しく会話しながら帰りました。
 
ということで今日はここまで。