ハンターガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界
 
である。
 
いつものように登校すると、

 
さっそく鳥と作戦会議を 
 
やっている真央ちゃん。

 

 
声をかけても
 
あっちの世界に
 
いっちゃってる
 
真央ちゃん。

 
ああ、そんな彼女も素敵だよ。(開き直ってきた)
 
 
教室にはいると上官がやってきて、

昇進を知らせてくる。
 
そういえば昨日、新装備と一緒に昇進も陳情しておいたんだっけ。
あっさりいくな〜。
救出作戦が連続すれば、簡単に発言力がたまりそうだよ。
 


お金が返ってきました。
……何につかったんだろう?
というか、一日で返せるぐらいなら借りなきゃいいのに……

 
直後に借りるなら
 
返さなきゃいいのに…

 
その後はひたすら体力上げ
すると、校舎の中から

乃恵留が走ってくる。
???と見ていると、

なんか知らないが励まされた。
もう一回訓練して見ると、

今度は岩崎が励ましに来る。
なんなんだいったい、と思っていると、

 
岩崎、靴下を要求。
 
こ、これが噂の
 
ソックスハンターか!?

 
噂には聞いていたが、まさかこの目で見ることができるとは……。
まあ、たまたまかもしれませんが。
 
その後ひたすら訓練をして、帰宅。
で、
翌日、午前中は特に何も無く、普通に授業をサボって、ひたすら訓練。
昼になり体力、気力の下がってきたので食堂へ、

 
もはや場所を選ばず。
 
真央ちゃんがいるところに、鳥あり。
といった感じです。
 
食事後、また訓練に励もうと思ったところで

 
幻獣出現。
 
作戦内容は

救出作戦。
おっしゃ〜〜!
またまた発言力ゲット!!(まだ勝ってないけどね)
 
あいかわらず突撃兵です。
そして、先々日陳情しておいた新装備を試す。

 
70式軽機関銃
 
他はいじらず、

さっそく出撃。
 
勝手にすすむ救出用の輸送車についていく。
しばらく、何も出会わずに、突き進む。
……どうもNPCが操る救出用輸送車は奥の建物から先に行くらしい。
まあ、いいが。
やがて、幻獣の群れに遭遇。
ケルトンとかいうフワフワした奴。
さっそく機関銃を打ち込む。

 
外れまくり。
 
あまり命中率が高くない。
が、4、5発に1発の割合で当たる。
 
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!!
 
もともと機関銃なんてそんなもんだ。
ということで、ひたすら打ちまくる。
すると、結構あっさり倒せる。
……やっぱりナイフより銃だな。(当たり前だ)
 
ということで調子にのり、手当たりしだいスケルトンを撃ち殺す。
3匹ぐらい倒したところで、

キメラに手を出す。
……お、けっこうダメージ与えられる。
こいつはいけるか、と打ち続けると、

キメラに!!マークが。
こちらに気づいた証である。
やば、と撃つのをやめ横へ逃げる。

後ろを掠めていくビーム。
怖〜〜〜。
  
ビビリながらキメラを撃っては逃げ、撃っては逃げを繰り返す。

その途中で、20%撃破の報告。
とたんに撤退しだす幻獣。
はやっ!!
と思う間もなく逃げていき、

作戦終了。
……キメラ倒せなかった……。
今度はうまくやろう。

戦果



よし、戦車の遥を超えた。
……愛梨沙の撃破数1で経験値20って、キメラか何かをしとめたのか?
撃破数3の私より上とは………。
 
 
ということで今日はここまで。