リズミカル絢爛舞踏祭

 
さて、
第6世界である。
 
先日海賊行為をやりすぎた気がしたので、

普通の連中を相手にしようかと、
 


思ったんですけどやっぱり海賊やってます。
 
火星情勢をみると、ものすごく経済が悪化している気がするんですけど、気にしない気にしない。
 
そんなことばかりしていても、面白くないので、人とのコミュニケーションを。
ミズキに話し掛ける。

 
あっちってどっちだ。 
 
そのまま艦橋へ駆け込むミズキ。
……まあ勤務中だからね。
 
とりあえず私も仕事をするために艦橋へ。
……未練じゃない。
つけたんじゃない。
仕事へ向かう方向がたまたま同じだっただけだ。


あ、仕事終わったのかな?
 

マッサージでも……。
 

 
どかーん(パラパラ)
 
轟音と共に第一種戦闘配置。

 
……何この嫌がらせ。
 
で、こういうときに限って、

  
OKされる。
 
お約束ですね。(自業自得という気がしないでもない)
 
邪魔してきたのは

こいつら、とっとと倒しちまえ!!
と、RB部隊に出撃させる。(私は何もしない。艦長戦闘嫌い)
  
最初の一発以降は何もくらわず戦闘終了。
やれやれ、これでミズキと……
と半舷休息にしようとすると、コマンドになぜかRB出撃のコマンドが。
……MAKIなんで出撃が……

 
何この嫌がらせ。
 
 
ゆっくりするにはどこかへ上陸しないといけないようだ。
まあ、海賊行為でたまった資材もあったので、一番近い


アルカディアへ。
……よくよく考えたらオリンポス近くで、うろついてれば連続して襲われるに決まってました。(バカです)
 
で、たまたま見ていた火星情勢で、


テムペの失業者数が凄いことに。
 
これもなんとかしないとな〜。
 
とりあえず、アルカディアに入港。


試しに売れるものをなんでも売ってみる。
取引資材以外でも何か効果があるのかチェックしてみようかと。
 
で、そんなことよりも重大な真面目な話。

 
ミズキとラブラブに(目標が変わってます)
 
今度はうまくいきました。
二人見つめ合いながら艦長室へ。
 
ゴージャスなベットへ。
 
 
私の上に覆い被さるミズキ。
 
 
……そのまま事実を書いているだけですよ。
そして、マッサージ開始。
首を揉んでもらい

肩へ。
 

リズミカルに揉むミズキ。
 

やり方をかえてもらう私。
 

リズミカルに揉むミズキ。
 
……いやだからね、

しっくりこないんだってば。
 

憎しみを込めるミズキ。
 
……何度も頼んで申し訳ないけど、

やっぱりしっくり来ないのでやり直してもらう。
 

 
リズミカルに揉むミズキ。
 
ミズキ、ノリノリだね。
 
それでも負けずに頼み込み、最後までやり遂げました。
尻は揉んでくれませんでしたが。 
けど、

性愛が一気に上がりました。
よしよし。
 
で、とりあえず目的は達成したので上陸。
すると、

エステルが仲間に。
……今回は着替えさせたいな〜。
 
その後の会議で、今まで気にしてなかった宇宙情勢で、

いつの間にか火星衛星の戦力生産が0になってました。
輸送船団ばっかり襲っていたんですけどね〜。
 
で、アルカディアがどうなったか……。


 
人口減ってるジャン。
 

 
餓死してんジャン。
 
 
○| ̄|_
 
ということで今日はここまで。