やることはやってる絢爛舞踏祭

さて、
第7世界である。
PS2をつけっぱなしだったが、どうやら大丈夫だったようだ。
よしよし。
でもプレイ中に止まったらどうしよう……? 
 
  
さて、
第6世界である。
 
市船に寄ったら、

拝まれたので、
 

走って逃げた。
 
 
市船に寄ったら、

懐かしき友がいたので、
 

とぼけてみたら、
 



どうでもいい、と言われた。
 
 
市船に寄ったら、

変な女に声をかけられたので、
 

と思っていたら、
 

普通だということを、不思議がられた。

 
普通の男じゃ
 
満足できないのかBL。

 
 
で、そのBL。
光国人が撤兵したのでどうなるかと思っていたが、


一応報告だけは続けているようだ。
この先、どうするつもりだろう?
 
で、その光国人の撤兵と入れ替わるように、

月の軍隊が降下してくる。
 
地球と同盟を結んでいるため派兵してきたもよう。
ただ、光国人が撤兵しているためか、航海状況での赤点が増えたようには見えない。
あまり気にせず、赤点をつぶしてまわる。
 
敵のほとんどが、地球地上軍の偵察艦隊ばかり、RB部隊だと2時間でケリか着く。
いちいち戦闘指揮をとる必要すらない。
やれやれ……ツマンナイ。
と、そんな中に、

光国人の軍隊が。
 
撤兵したんじゃないのか?
それともまた派兵してきたのか?
BLのたくらみかな?
 
とりあえず叩きのめす。
 
その後、派兵のニュースでもあったかと確認すると、

また、撤兵のニュース。
 
……さきの撤兵のニュースは何?
 
ともかく赤点をつぶしてまわる。
そして、


 
月の軍隊、撤兵。
 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 
スミマセン。
戦った記憶すらないんですが。
どうやら地球地上軍と思って戦っていた中に、月の艦隊が混じっていたらしい。
でも、あっさりしすぎだよ。
前回のプレイだと、全然撤兵しなかったのに。
いいのか? これで………。
 
そして、都市船に寄ると、

 
月からの宣戦布告
 
 
遅っ。
 
まあ、私があまり都市船に寄らずに戦い続けていたせいもあるのだが、それでも撤兵が早すぎる。
光国人といい、月といい、いいのかこれで。


再び撤兵したはずの光国軍。
 
どうも一種類ずつ艦隊が展開しているらしい。
 
で、やっつけると。

 
撤兵のニュース。
 
…この先、倒すたびにこのニュースが流れそう。
 
と、こんな感じで戦い続けてました。
 
戦い以外では、
ハリーとマイケル、TAGAMI、セラ、エステルがやってきました。
出会いが大切といいながら画像はないです。
会話のあまりしてません。
でも、


 
ヤルことはヤってます! 
 
 
 
その後、アキとカオルがそれぞれ、エノラと大統領を連れてきたので、
 
今日はここまで。