戦う絢爛舞踏祭

 
さて、
第6世界である。
 
え〜と、
パイロットになり
ひたすら赤点=敵艦隊をつぶしてました。
そんだけです。
 
ただ、
しばらくヤガミを希望号に乗せ活躍させたたせいで、威信点を越えられてしまい、乗っ取られてしまいました。
そのため士翼号2号機で戦っていたのですが、
相性が悪いのか、

いざ 

行こうとすると、

 

 
敵、交戦範囲から外れる。
 
 
また発進しようとすると、

 
チェックにひっかかる。
 
めげずに、

発進しても、

  

 
敵、交戦範囲から離脱。
 
 
とまあ、こんな感じでうまくいきませんでした。
そんなことばかり繰り返していました。
 
……
……
 
つ、つまらん……。
 
やっている私は、戦闘続きで、結構盛り上がっていたのですが、こうして日記にすると、ものすごくツマンナイですね。
 
とはいえ、艦内をロクにまわってないので……(オロオロ)
 
 
 
にらめっこしましょ♪ アップップ♪

 

 
ミズキの勝ち♪
 
 
○| ̄|_ 
 
本当に戦闘しかしてませんでしたので、何も無いです。
そういえばノギの大将が乗船してきましたね。
あとは特になし。
火星の情勢も特に目立った動きはなし。
宇宙では金星と地球の戦争が勃発。
 
それぐらいですね。
 
ということで今日はここまで。