ベ○スター絢爛舞踏祭

 
ベ…ベ○スターーー!!! つよいぞー。
 
さて、
第7世界である。
どうせ巨像と遊んでいると思われているだろう……
フフフ……
火星の平和ももたらしていないのに、
 
私はそんなマネはしない!

 
仕事が忙しいだけだ!
 
○| ̄|_

 
 
さて、
第6世界である。
 
しかし、やり直してつくづく思い知らされる。
 
火星って、

これほどまでに緑の星だったんですね〜。
 
前回の終盤の

こんな感じの火星が長かったので、忘れてましたよ。
 
過去の日記を振り返って見ると、
徐々に緑が減っているのが分かる。
今まで全然意識してなかったけど。
 
う〜む、これは火星のために戦うべきなのかもしれない……。
……あれ? 最初からそれが目的だっけ?(バカです)
 
ということで、前回とは違い、
まず最初に赤点つぶしに励み、敵勢力を追い出したところで、前回のような人間関係プレイに励もうかと思う。
今回は緑の火星を守ってみよう。
 
ということで、さっそく戦闘に励み、

とっとと威信点をため艦長になりました。
 
そして、
 





 
ほとんどのメンバーを無職に。
 
……だってBALLSの方が反応いいんだもん……。
 
ということで、今日は威信点稼ぎの戦闘をしただけで終わりました。
ちなみに
ハックマンとスイトピーが仲間になりました。
 
ということで今日はここまで。