警告絢爛舞踏祭

 
さて、
第7世界である。
11月でカウンター機能にいろんな機能が追加され、どこからアクセスしているかが分かり(都市名だけですが)そこの地図が見れたりもします。
そこで、どこから来てるか見てみることに。
11月分で……
……
1位 不明……orz
2位 Tokyo(JAPAN)……当然かな。
3位 West Hollywood, CA(UNITED STATES)……どこ?
4位 Niigata(JAPAN)……新潟
6位 Gold Coast(AUSTRALIA)……だから、どこ?
   Osaka(JAPAN)……大阪
7位 Brooklyn, NY(UNITED STATES)……どこ?
8位 Yokohama(JAPAN)……横浜
9位 Sapporo(JAPAN)……札幌
10位 Foster City, CA(UNITED STATES)…どこ?
 
……上位10位まででした。
 
他にもMexico City(MEXICO)、DHAHRAN(SAUDI ARABIA)、London(UNITED KINGDOM)、Hong Kong(HONG KONG)など世界各国からアクセスしていただいてます。
ありがとうございます。
これからも、世界の皆様に

って
 
変。
 
絶対、変。

 
 
ハハハ、アリエナーイ。
 
検索語も見れるんですが、
『ねずみ退治』
って検索で引っかかったことになっているんですよね。
 
夜明けの船にねずみは出ませんよ……。
  
まあ、あのカウント数は変だとは思ってましたけどね。
まだ移行作業中なんで正しいデータが来ていないようですね。
 
 
さて、
第6世界である。
 
……
 

 
奥さん…寝癖直そうよ。

 
さて、
することがありません……。
突き落としプレイも酒配りプレイも飽きました。
そうそう酒配りですが、開始時未成年で、今は20歳を越えた人に酒を配ろうとしても見せびらかすしか出ませんでした。
サーラやミズキを酔わせて……酔わせたかったんですが……(何する気だ)
 
とりあえず
ぼ〜っとしていると、

エノラの誕生日とのこと。
おお、一気に仲良くなるチャンス!
 
ということで、

プレゼント。
……嫌な顔しているような。

 

 
何が不満なんだろう?(セクハラです)
 
他にすることなく都市船へ、

またイルカと来須か。
仲が復活したから……
 
って、

 
ヤガミかい。
  
ヤガミとイルカと来須の三角関係
 
復活。

 
来須モテモテだな。
 
 
それ以上、ツッコム気もなく、船に戻る。
と、

MPKにマッサージを頼まれる。
 
……メンテナンスの間違いでは?
……だいたい『揉む』ものじゃないだろ。

……
揉んでも楽しくないだろ。まだヤガミのお尻を揉んだ方が楽しいよ。
 

 
いや、だから喜ぶな第6世界の私!
 
で、
他にすることなく、そのまま別の都市船へ。

……本当に三角関係になってるな。
 
そのまますぐに都市船を出る。
で、すぐに入港。
……BALLS艦長、行き先を決めるのが面倒くさくなった模様。
同じ都市船に入港を繰り返すようになりました。
いままではちゃんと近くの都市船へ行ってくれたんですが……。
 
で、

 
……ヤガミ……
 
来須に対抗しようという気持ちは分からんでもないが、せめて女の子とデートしろ。
 
と、やってると、

久々にOVERS登場、って
 
警告!?
 
セプテントリオンの黒服か?
 

 
限界が近い。
 
第6世界で2254年6月8日でした。
 
残りあと1年。
 
そうかそれまでに平和にしなくては……。
……
……
 
うん、無理♪
 
 
ということで今日はここまで。