台所事情絢爛舞踏祭

 
さて、
第6世界である。
 

 
ハックマンが死んでる!?
 
って、
何が起きたんだ?
 
食堂に顔を出したらいきなりコレでした。
酒でも飲んだのかと思ったのですが、そうではないらしい。
 

どうも、この名も無き料理のせいらしい。
……なぜか配給される料理がコレになってる。
おかしい

有り余る金にものをいわせて
天然高級食材しか積んでないのに!
(最低です)
 
毎週、

あちこちで餓死が起きてるって?
(゜∀゜)ナニソレ?(最悪です)
 
とりあえず食堂を見てまわる。

勇猛果敢な海軍魔女のエステル撃沈。
 

続いて強気な理解者エノラ轟沈。
 
なんでこんな状態なんだ?
天然食材だけだとちゃんとした食事が作れないのかな?
 

げ、最強の可能性のマイトまでやられてる!?
 

何でも食べるイカンまでもが!!
 
こ、これはマズイ。
いち早く食事を改善しなくては……。
 

 
知恵者「オイシー!!」
 
  
Σ(゜д゜;)!?
 
 
ということで今日はここまで。