出不精絢爛舞踏祭

 
さて、
第7世界である。
 
いやほんと、うちの会社って休みに人を出勤させるのがスキだね。

ということで、あまりプレイできず……。
 
さて、
第6世界である。
 
先日より工作員がぞくぞくと帰ってきて、あと数人というところまできました。
しかし、
宇宙都市に何の変化もありません。
しょせんは個人の工作員、惑星全体に影響をあたえることができないということか?
 
しょうがないので戻ってくる工作員を皆無職にして、ほっておく。
 
と、そんな矢先、

TAGAMIがいきなり話し始める。

先日の知恵者のこともあり、タイミングのよさにビビル。
 

……世界ってそんなに簡単に創れるんですか?
……創れるといえば、創れるか。
 


世界の謎関連なんで、興味が無い人には???でしょうね。
しかし、第7世界にかのものが到達したらまずいんじゃないか??
……そういえばセプテントリオンの本部は第7世界にあるとか何とか……
かのものとぶつける気か? ヤガミ。
 
そんなことを妄想しながら、配り歩いていた酒の在庫がなくなってきたので
 
酒保で補充。
……買い物するのが私しかいない……
酒よりも先に、買い物意欲を向上させるアイテムを配ったほうが良さそうだな〜。
 
と、
BLが酒保に顔を出す。
買い物かと思ったが、私に向かってくる。
そして

酒を勧めてくる。
 
……酒のんでたっけ?
とりあえず受け取る。
よくよく考えたら、勧められるのもはじめてかも。
そして、

倒れる。
 
ど、毒殺!?

 
その様子をしきりに気にするBL。

まさか、
私が倒れ苦しむ様子をブログに公開する気か?
……失礼しました。
 

単なる泥酔です。(当たり前です)
 
といった感じで、特に面白いことも無し。
あと気になったこととして

アルカディアの産業構成人口の工場が白字になったこと。
復興してきた?
下の輸送が白くなれば物流船団が復活するかも。
 
で、そろそろやめようかと思ってると、
エリザベスに話し掛けられる。

狭いところにはさまれちまってるから
軍人辞めてもデブは変わらない!?

 
……無理やり聞き間違えてみました。
 
ということで今日はここまで。