暗闇の奥に絢爛舞踏祭

 
さて、
第6世界である。
 

ひたすら陸戦部隊を派遣しまくりました。
 
ということで今日はここまで。
 
という風に終われるぐらい、他に何もしていませんでした。
 
やった私がツマンナイぐらいですから、読んでる人もかなりツマンナイのではないかと。
でも、本当にそれ以外のことをしませんでした。
とりあえず第6世界の……何年だっけ? ……3月中はひたすら派遣だけしてました。
後悔してます……。
 
他にあったことといえば……
 


ヤガミの尻を揉んだぐらいです……。
 
……つ、つまらん……
 
あと、気になったのが、



やたら援助がきたのですが、
 

ヤガミみんな断ってしまいました。
 
……お金持ちだからね〜。
はした金などいらんない、と言うことでしょうか。
……一億超えてたっけ?
後で確認しておこう……。
 
 
ということで、そんなこんなで今日はここまで。
 
あ、最後に、もう一つ気になることが、
 

艦橋へ続く通路。
その片隅の暗闇の奥。
それはポツンと立ち尽くす白い影……。
……

 
アイアンの霊!?

……派遣先で殺されたか?