暴走絢爛舞踏祭

さて、
第6世界である。
 
先日、全ての敵艦隊を追い出すことが成功し、
火星の海は静かになりました。
今やこの火星の海をいくのは夜明けの船のみです。
もはや行く手をさえぎるものはいません!
 
……さ、さみしい……
 
先日、全ての敵艦隊を追い出すことが成功したので、陸戦隊員派遣しまくりを実行へ。
 
市船により、派遣
出航したら、すぐに同じ都市船に入り派遣。
派遣がすんだら、すぐに外出して、戻る。
また出航したら、すぐに同じ都市船に入り派遣。
派遣がすんだら、すぐに外出して、戻る。
そして出航したら、すぐに同じ都市船に入り派遣。
派遣がすんだら、すぐに外出して、戻る。
 
……つ、つまらん……
 
あまりにも機械的な作業の繰り返しだったので、都市船に寄ったら、しばらく艦内をうろつくことに。
 
で、さっそく

恵に尊敬を語られ、


続けて憧れているといわれる。
そういえばBLの前に浮気をしていたっけ。(外道)
 

と、なったのだが、
 
BGM変化無し。
 
いい加減な気持ちを見抜かれているのか?
どうも恵タンは私を恋愛の対象と見ていないらしい。
 
そして、都市船に出ると、

知恵者登場。
最近多いな。何があったんだ?
 

う〜ん
戦うために呼ばれたから、戦っているんだよな〜。
ヤガミの言うがままに。
 

深く考えず選ぶ。
 


BLも言ってましたからね。
経済が敵だって。

知恵者からするとセプテントリオンは、直接の敵とみなしていないんですよね。
知恵者の立場って……? 

倒しがいがないというか……

そうなんですよ。
どうすればいいのやら。
 

快楽と経済……
 
そうか、そういうことか……。
 
分かったよ。
 
つまり

 
風俗店をやれと、
 
そういうことか!
(最低です)
 
 
そういえば夜明けの船には、
 
ツンデレ

お姉さん
人妻
女子高生
未亡人
女王様(?)
天然
男勝り
お水系
猫耳

 
そろってるじゃないか!
 
                                        (最悪です)
  
よ〜し、さっそく……
 
 
 

…………………………………………。
 
思考はリセットされました。
一部のメモリは永遠に失われます。
 
…………………………………………。
                   by MAKI


 
 
 
 
問.……ワタシは何を考えていたのだろう。
 
答.バカなことです。
 
失礼しました。
 
なんて妄想を暴走させてる間も

死が広がってます。

どうすればいいのやら……。
 
とりあえず派遣を続ける。
すくなくとも火星の今の状態を何とかしなければ……
 

そんな時、

ぞろぞろと外出する一同
 

スイトピーだけが残る。
 
???
話しかけようとするも、コマンドが出ない。
???
何が起きてるか不思議に思ったので、

 
観察することに。
 
眺めること数時間……
 

 
動きませんでした。
 
声もかけれませんでした。
眺めても気づいてくれません。
バグかな?
 
あとは特に面白いことが無いので、

恵タンを口説く。
 

BGM変わらず。
 
駄目だ。
下心が見抜かれてる。
 
と、そんなことをしていると、

さらに広がる死。

 
……なんかパターン化してないか?
また四日ぐらいしたら
物資不足
物資過剰
餓死
のニュースがならんでそう……。
うう、ホントに死滅しそうだよ私の宇宙。
 
 
ということで今日はここまで。