ガクガクブルブル絢爛舞踏祭

さて、
第7世界である。
 

( ゜д゜)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜д゜)
 
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

なんでカウンターが
 
10万
 
越えているんですか!?

 
 
怖いよー怖いよー。
 
う〜ん、
全く攻略に役にたたない、ヘタレ日記なんですけどね〜。
やっぱり画像の力は偉大といったところですね。
  
う〜ん、こういうのって、何か記念の何かをやるべきなんでしょうね。
よし、ここは一つ10万突破記念イラストを描こう!
……
……
……
…………
 
へ へ
の の
 も
 へ

じの方がマシだ……○| ̄|_(絵心無し)
 
 
なにはともあれ、これもひとえに、
私がひたすらF5連打した
皆様のおかげです。
 
ありがとうございます。

 
 
さて、
第6世界である。



新年早々、死が吹き荒れる。
 
どうにも止まらないですね。
本当にこのまま死滅しそう。
 
何とか止めたいのですが、ソレよりも先に火星の経済を回復させたいです。
従属状態をなんとかしないとだめかな〜。
 
とりあえずまだ宇宙都市との戦争は発生せず。
このまま戦争状態にならなければいいのですが。
 
で、
艦内状況。
先日の突き落とし合戦で、士気が上がっているのを期待したのですが、あまり変化無し。
仲良くはなったようですが。
そんな中、グランパがBLに話しかける。 

 
「また殺すんだね」
グランパ挨拶に皮肉と厭味を込める。
 

 
ぐ〜きゅるる…

BLおなかを鳴らし対抗。
 
さすがはセプテントリオン
 
恐るべし!(何がなんだか)
 
 
その他には特に面白いことはありませんでした。
また、浮上でもしてみようかな。
ちなみに潜航中は、皆、カフェに集まって、

 
大合奏。
 
もう少しタイミングが合えばいいのですが、3人が限界でした。
元々設定上、一つの画面で5人ぐらいしか表示されないため、実際に演奏していても表示されないようです。
介入してしばらくして食堂へ行くと、ほとんどの人が集まっているのですが、数人しか見えないためけっこう寂しかったりします。ちゃんと表示されれば結構壮観だと思うのですが。
 
その後、都市船に寄ると、

大統領ようやく帰艦。

遅かったな〜。
ついでに、

同盟締結。
 
おお、これで火星衛星と火星の関係が改善されたかな?
と思いニュースをチェック。


戦争勃発。
 
……ダメじゃん。 
 
しかも、
火星との関係は変わらず。
やっぱり従属のまま。orz
 
火星と夜明けの船とは別物なんですね。
どうしたら支配を逃れられるんだ……。
 
とりあえず今だ火星に展開している月の軍隊を追い出すため、同盟を破棄させるため、大統領を月へ送りました。
 
ということで今日はこれまで。