VS絢爛舞踏祭

 
さて、
第6世界である。
 

死の風、火星内だけにとどまらず。
 
コメンテーターのコメントを見ると、長引く戦争の影響が出てきたとのこと。
実際、ニュースを確認してみると、一週間に一回ぐらいの割合で、地球以外のどこかで100万の餓死者が出てます。
他の惑星も死の星になるんじゃ……。
 
……それはそれで見ものかも。(外道)
 

戦争も起こらないです。
ピンポン状態になると思ったのですが。
 
 
さて、
月の艦隊を追い出すために月との同盟を破棄するために大統領を派遣しなくちゃいけないのだが、火星衛星から帰ってこない。
それを待つのだが、
よくよく考えたら、送った後も結果が出るまでまた待たなくちゃいけないんだよ。
しまった〜。
その間何をすればいいんだろう?
 
えんでぃんぐとらい? 
( ゜∀゜)ナニソレー?
 
とりあえず、平和になので、四半舷休息というのもをやってみる。
ああ、休憩中の音楽が違うんですね。
初めて知りました。
 
…………
 
することが無いのには変わりなく、しょうがないので、
浮上することに。(意味無し)
 
一時的に艦長になり、浮上を命令。
「返事が無い…」
「?」
もう一度命令。
「返事が無い…」
「??」
もう一度。
「へんじがない。ただのしかばねのようだ」(違う)
……操舵手がBALLSだと浮上してくれないらしい。
仕方ないのでアイアンを一時的に操舵手にして、浮上する。
 
そして甲板にでて、ぼ〜っとする。
すると早速、グランパやらヤガミやらが甲板に来て、普通に話す。
……なぜ落とさない!
と思っていると、


目いっぱい悲しみのアイコンを浮べたTAGAMIがサーラを突き落とす。
 
何があったんだTAGAMI。

その後、何事も無かったかのようにスタスタを歩いていく二人。
って

 
Σ (゜Д゜;)
 

 
(;゜д゜)!?
 
……女の友情はよく分からん。

 
その後、突き落としに味をしめたのか、 

今度は来須を落とそうとするTAGAMI。
 

TAGAMIの腕を振り払う来須。
 

自爆するTAGAMI。

 
「アポロニア最後の精霊戦士」来須
     VS
「永遠の命」TAGAMI
 
来須の勝利。

 
その直後、

 
「神の拳」カオリン 
     VS 
「大統領の孫」エノラ

 
の勝負発生。

 
…結果が見えてるって。
 

カオリン勝利。
当たり前。
 
突き落としがはやり始めたのか、


ぞくぞくと甲板に上がってきました。
 


「新米絢爛舞踏」セラっち
    VS
「神の拳」カオリン
 

カオリン勝利

 
そんな中、

いきなり650歳に見つめられ告白される。
……すごく複雑なキブン。
 

こっちの気持ちはともかく、一気に跳ね上がる性愛。
……すんごく複雑なキブン。
 
暗くなったので、そろそろもぐろうかと思っていると、

「清純テレパス美少女」恵
    VS
ゴスロリツンデレ美少女」スイトピー

 
の勝負発生。
 

恵勝利。
 
その向こうで

理論武装美女」メイ姐さん 
    VS
「天然要塞美女」サーラ

 
 
メイ姐さん勝利。
 
ちなみに手前では、

 
腹を抱え大笑いし続ける恵。
 
そして

再び
「アポロニア最後の精霊戦士」に挑む者が。
 

「おとぼけ介入者」ハックマンでした。

 
 
しかし、こうやって見ていて思うのだが、
 
暇なのは
 
私だけじゃないらしい。

 
 
ということで今日はここまで。