えええええ絢爛舞踏祭

 
さて、
第6世界である。
 
することがなくなってしまいました。
ということで、

艦長辞めました。
ついでに、

BLも無職に。
よくよく考えたら赤点=敵艦隊がいないのだから飛行隊はいなくても大丈夫なわけで。
 
しかし、結果として本当にすることが無くなる。
 
一応、月の軍隊も追い返そうと思うのですが、同盟を破棄するために必要な政治家=大統領が火星衛星へトばした後、ちっとも帰ってきません。
どうせ関係修復なんてできるわけないのですが。
しかし、
また宇宙都市との戦争が始まると思ったのですが、

起こりませんでした。
このまま、戦争が起こらないで安定してほしいものです。
 
とりあえず、することがないので、少しでも艦内状況がにぎやかになればと思い、

アイテムを配ることに。
 
とりあえず対人関係らしきものを配ろうと、エレベータホールへいくと、

配るまでもなくにぎやかに。
 
アイテム購入無意味。
 
いや、わかってましたけどね。さらににぎやかにしようと思い配って歩く。
 
とそんな矢先、エステルが悲しみのアイコンを浮かべていたので、ここぞとばかりに抱きしめて慰める。

……知らない間に嫌悪が高くなってた。
恵との浮気がバレているもよう。
 
と、そんな時、向こうから話しかけられる。

  
( ゜д゜)
 

(つд⊂)ゴシゴシ
 
なんか……距離感が……気のせい?
 

 
え!?
 

 
ちょっ!?
 

 
ええ!?
 

 
ええええ!?
 

 
お、落ち着けエステル。
 
不安なのはわかったから。
 


 
え〜と……
え〜と……
え〜と……
 
今、私は何されたの?*1
 
 
 
と、とりあえず、あいてむをくばりに……。(動揺してます)
 

くるすにもあいてむをわたす。(動揺してます)
 

あ、この角度、昔の来須先輩だ。
 
落ち着きを取り戻したところで、
今日はここまで。
 
 
 


 

*1:当たり前ですが画像の加工は一切してません。(^^; あ、明るさとかはいじってます。