録画失敗絢爛舞踏祭

 
さて、
第6世界である。
 


 
再開と同時にぞくぞくと速報で革命政府が樹立していってます。
 
結果、

ここの中道の議席一つをのぞいて、

 
全て革命派になりました。
 
バンザーイ?
死滅した星で主権をとってもしょうがない気がするんですが……
赤点もなんか減ってきている気が。
 
しかし、宇宙情勢は相変わらず宇宙都市が敵対関係。

大統領が帰ってきたものの、やはり同盟は締結されず。
 
さて、どうしたものかと考えつつ
 
今日はここまで。
 
 
 

  • 以下、日記を書いている今現在の話 

実はタイトルどおり、
 
録画に失敗しました。
 
……理由はわからないが大統領帰還後のプレイ動画がバグって見れなかった。
途中からに至っては、ファイルすら作られて無かったよ。
 
ああ、せっかく、
 
恵タンとあんなことや、
 
こんなことや、○○を
 
××して△△△した
 
のに〜〜〜!!!

 
 
ハイ、嘘です。
 
たいしたこと無かったんですけどね。
それなりにネタがあったのですが画像がないと面白くもなんともない出来事なんで。
 
仕方ないので今日の分はここまでです。