進展しない絢爛舞踏祭

 
さて、
第6世界である。
 
火星が革命派の思想にそまり、全ての都市船も革命派の支配下となりました。
で、
何をすればいいんだろう?
 
とりあえず、未だ赤点がのこっているので、それをつぶして回ることに。
 
……結局何もカワって無いじゃん。
仕方ないので、

 
浮気に専念することに。
 
エステルは帰省しているので、今がチャンス。
 
……ほんと、することね〜な〜。

することないので、普通に歩いて周る。
大統領に話し掛けられ 

風習を聞かれる。
 

なんて答えてると、
 

 
大統領、MAKIにさらわれる。
 
いきなり画面が切り替わったと思ったら大統領の姿が消えてました。
無茶するなMAKI。
 
その後も、特にすることなく艦内をふらつく。
 

 
ポイポイダー、
 
行きマース!
 
ホワイトベースか、はたまたアークエンジェルか。
 
などとしょうもないことを思いながら出口に行くと。
 

 
( ゜д゜)
 
なんか暗い表情で出入り口の暗がりに立ち尽くすイイコが。
 
なんか怖いんですけど。
 

 
悲しいアイコンを浮かべたりして、
 
なんか怖いんですけど。
 
とりあえず慰めておきました。
 
その後すぐに機嫌が直り普通になりました。
で、こんなことを、


 
コータロー世界って何?
 
……世界の謎ですけど……
何かイイコの言葉を見ると。
まず今、この世界と第5世界とコータロー世界が重なっているということに……、いや最低でも3つの世界が重なっていることになる。
アレ? この世界って式神世界*1の未来じゃなかったのか?
つまりコータロー世界じゃ……。
 
よくわからなくなったので今日はここまで。
 

 



 

*1:式神の城1,2の世界のことです。