情勢変化の絢爛舞踏祭

 
さて、
第6世界である。

 
……ここはどこ?
 
しばらくの間、自分がどこにいて何を見ているかわかりませんでした。
 
水雷長席のすぐ後ろ、艦長席の前の部分ですね。
今まで見たこと無かったので、しばらく考え込んでしまいました。
 
で、とりあえず航海状況等を確認。

市船のきなみ青に。
 
この調子だと、みんな革命派になりそう。
ただ、前に一箇所だけ民意が中道のところがあったんだけどな……。
人口100万なのに生活水準がやたら高かったんだけど、どこだったか……。
 
で、全てが革命派へ流れていっているので、ここいらで本気を出して

 
浮気を。
 
標的は恵タン。
とりあえずお約束のマッサージを頼む。
……

そこで何をしているイイコ。
 

 
ハッ!? じゃなくて。
 
なんか部屋にいるといつものぞきに来るんですよね、イイコ。
前はTAGAMIだったんですけど。
 
そんな矢先

 
やたら色っぽいくつぶやく。
 
腹減ったとかいう表情じゃないぞマイコ。
別のことを期待しちゃうぞ。
 
その後、恵とマイコにどちらにしようか(何を?)悩んでいると、ハリーからの速報が。

 
ヤ、ヤガミが何だって?
 

 
意外とかいうレベルじゃ……。
 

 
たまにする話じゃないです。
 
そのままハリーは何事も無く去っていった……。
 
 
とりあえずことの真相を探るべく二人を探す。
ノギの大将を発見。
すると向こうから話し掛けてくる。

 
え? な、何? この展開?
 
ま、まさか、

 
ノギの本命は私!?
 
ごめんよヤガミ(違う)
 
冗談は置いといて、

尊敬していると熱く語られました。
 
その表情で言われても……。
 
ノギという人がわからない……。
 
そんなこんなで日々が過ぎ、


宇宙都市との関係悪化。
 
たしか大統領、宇宙都市へ行っているはずなんだけど……。
 
なにやらかした大統領。
 
このまま戦争になったらすぐ支配されちゃうよ。
……二つの勢力から支配されることってあるのかな?
 
その火星を支配している火星衛星でも変化が。

まず火星衛星が小惑星帯との同盟破棄。
 

で、宇宙都市が火星衛星との同盟破棄。

 
火星衛星が孤立しつつある。
……このまま宇宙都市と戦争状態になってくれないかな。
そうすれば火星衛星からの支配から逃れられるかも……。
 
なんか平和からほど遠くなっている気がする……。
 
 
ということで今日はここまで。