議席絢爛舞踏祭

FoolFool2005-10-14

 
さて、第6世界である。
セラが絢爛舞踏になったので、赤点つぶしをやめたところ、正直、暇になった。
気が向いたらアイテムを買占め威信点をあげることにしていたのだが、それよりもとっとと威信点をあげることにした。
ということで、

 
買占め。
 
そして、

こうなりました。
 
さっそくセラを解任。
とりあえず地球へ帰すためのお土産を。
陸戦科BALLSと政治科BALLS。
正直政治家で派遣したいのですが、ちょっとすぐには無理そうなので、工作員として派遣することに。
とりあえず土産を渡すべく、セラを探しに。
そんな時、ハックマンにつかまる

衝撃の告白。
まあ、前のハックマンレポートでもあったんですけどね。改めて本人の口から言われると、やっぱり衝撃かも……。
 

衝撃の告白。その2
 
男のやりかたで喜ばす。
 
問 どうしてもいやらしいことを想像してしまいますが、私は異常なんでしょうか?
 
答 スケベなだけです。

 
変なことばかり想像してしまいます。
 
そんなことをしながら、セラに土産を渡す。
あとは派遣するだけ。
そんな時、前に木星に派遣していた工作員が、

ぞくぞくと帰ってくる。
 
派遣しまくったわりには、木星にあまり変化なし。
破壊工作をして戦力が30から28に減ったぐらいです。
あとは資金確保ばかり。
まあ、いいんですけど。
とりあえず約1ヶ月ぶりなんで話し掛ける。

 
_| ̄|○
 
そのわりには、

急上昇。
 
おお、1ヶ月ぶりだから、相手も喜んでる、と思ったんですが、
単純に、派遣からの帰還直後は

みんなこうなるみたいですね。
 
で、せっかく戻ってきた工作員達を、セラを派遣するついでに再度派遣。
今度は火星衛星。
戦力を0へ戻してやる。
そして従属からの解放を目指す。
……できるのかな?
とはいうものの、恵、スイトピーあたりは派遣せずに野郎ばかり送っておく。
で、
工作員を派遣するには都市船に寄らなくてはいけないわけで、しかも一回につき一人しか派遣できない。都市船によると1日すぎる。
つまり、あっという間に9月が終わり10月へ。
そして、選挙開始。
って、

10月になったとたん、
 
火星が革命派へ属性変更。

 
まだ、選挙速報すら見てないのに、いきなり変わってました。
 

 
ユートピア議席
 
火星解放戦線が独占。

 
他にもアルカディアも同じように火星解放戦線が議席を独占しました。
 
って、
まだ二つの都市船の選挙速報しか見てないのに

 
すでに火星の議席数が
 
決まっているような…。

 
確定でなく変化があることを祈る。
 
で、そんな中

 
セラ地球へ。
 
良かった良かった。
これでセラも満足でしょう。
……戻ってこなかったりして……。
 
で、ついでに同じように故郷へ帰りたがっていた、

 
エステルを
 
海軍魔女艦隊へ派遣。

 
ちょっとさみしくなるけど、きっと喜んでくれているでしょう。
 
さて、
 
浮気でもしようか。
 
ということで今日はここまで。