スーパー絢爛舞踏祭

FoolFool2005-10-12

 
さて、
なんか、こわしや我聞が打ち切りモードに入ったよ。○天堂からクレーム入ったのかな?
  
さて、
第6世界である。
とりあえず無職になり、艦内をふらふらとうろついてます。
特別目的も無くうろついていると、
相変わらず、

何もしてないけどエースと呼ばれています。
 
実力者とかなんとか。
ほんと何もしていないんですけどね。
撃墜数が150超えるとよばれるのかな?
ちなみに、
300越えのイイコは

 
スーパーエースです。
 
……なんか悔しい。
女子高生にスーパーエースと敬意を表さなくてはいけないとは。
屈辱。
というか、
女子高生に敬意を表されたい。
 
とはいうものの、威信点が足りないので、パイロットへの人事異動ができないんですよ。
かといって、艦長での戦闘はメンドイから嫌いですし。
ということで、

 
大人買い
 
……思ったよりメンドクサイ。(ダメ人間)
酒保があいたとき気がついたら買占めることにしよう。
 
あとは、
相変わらず余勢が低いので、挨拶代わりに色んな話をされます。

……希望号も結構謎なんですよね。
え〜っと、
まず第6世界の2251年に製造。
そして、1999年の第5世界の5121部隊へ。(GPMですね)
その後、滝川家にて保管?
そして、第5世界とワールドクロス*1した第6世界の夜明けの船へ。
……確かに250年以上経ってるな。
 
あとは、
サーラが男と一ヶ月で別れたとかなんとか、挨拶代わりにしてくる。
普通そんなことを……


……なるほど、その話し方はワザとだと。
そして、

 
私は頭がいい。
 
そう言いたいのか?
 
こんな女だとは思わなかった。
 
でも、カワイイからいいや。(バカです)
 
その後、都市船寄港後、

ヤガミ帰艦
ってあれ?
いつ派遣したんだっけ?
しかも政治家として。
陸戦隊のつもりでいたけど。
まあいいか

月と同盟。
これで、赤点が減る。


青点=友軍が2つありました。
それなりに減らしていた模様。
しかし、あのまま戦い続けて0にできたかは不明。
でも、あとは地球軍だけのはず。
……火星衛星軍もいたっけ。
両方と同盟して平和な海にしてしまおうか。

う〜ん、なんか火星の平和のこと考えてるぞ。
 
ということで今日はここまで。

*1:世界がそれぞれ重なり合い区別がつかなくなる現象。絢爛舞踏祭時点で第5世界と第6世界が重なっている。そのため第5世界のカオリが第6世界に登場している。