灯台下暗し絢爛舞踏祭

さて、
第6世界である。
ちょっと、真面目に火星の状況をどうにかできないか考えて見る。
……メンドイからいいや。(ダメ人間)
とりあえず、赤点=敵艦隊をつぶしてみます。

いつも通りですね。
 
まあ、セラっちを絢爛舞踏*1したら、ちょっと考えてみましょう。
 
さて、
介入開始。

ウル○ラマンが餓死。
……イメージわかないな〜。
 
そして、
さっそく赤点をつぶすべく針路確認、すると、

久々に緑点=物流船団が。
……なんか再生が始まっているような……。
 
つまり、
私が何もしなくても
 
復活する可能性アリ?

 
まあ、いいんですけどね。
みんなが幸せになってくれれば……。
ということで、
 
さっそくその物流船団を襲うべく針路を。
 
ウソです。
ほっておきました。
冗談抜きで回復してほしいです。
 
先日からエースだの実力者だの呼ばれるようになりましたが、
なんか敬礼もされますね。
何を基準にしているんだろう?
自分より威信点が高いマイトやイイコからもされますし、
セラも……、

 
…殴っていいですか?
 
何この、人をなめきった敬礼。
 
むかつきました。
 
 
そして、

来須に呼び止められる。
また、腹鳴らしたりするんじゃないだろうな?
 


何をいきなり言っているんだ父ちゃん。
そんな事言わなくてもわかって……

 

 
え? 何この意味深な言葉。
 
ま、まさか、恵タンって……
 
本当は…

 

私の子か!?(バカです)
 
第5世界の話ですね。
ガンパレードマーチをやっている人しかわからんでしょう。
 
 
その後、エステルに呼び止められ、頼みごとをされる。

猫先生への伝言。
 

………

 
ということで今日はここまで。(何なんだ)
 




 

*1:撃墜数300超え