進展しない絢爛舞踏祭

 

落ちるとこまで落ちました。
 
市船の人口100万人は、都市船運営に必要な最低人数でしかもAIだけしかいませんよ、いう数字。
そして火星の都市船の数は24.
 
死の星になりました。
 
やれやれ、赤点=敵艦隊だけはいるんだけどな〜。
 
復活させれるのだろうか?
 
あとは特に何をするわけでもなく、

とりあえず工作員を派遣したり、
 

 
揉んだり、
 

 
揉まれたり。(何なんだ)
 

冥王星でも何かおき始めているのかな?
 
それ以外は特に何もありませんでした。
 
あんまり暇なんで、久しぶりにこちらから話し掛けてみました。
 


*1
 
これはノロケられてるのか?
 

ニャンコポンがあの人だとすると、これは光太郎のことになるのだろうか?
式神のあとに何が起きたんだ?
 

MAKIがどうして生まれたかって、どこかで語られてたっけ?
 

身の上を聞いたんですけど、なんか私のことを話し始めましたね。
つまり、
 
私は布団だ、と言いたいんですね?
 
そして
 
私を被って寝たいと!

                                             (犯罪です)
 
 

ということで、今日はここまで
 
 

*1:にゃんにゃん共和国。第3世界にある国らしい。