はしる絢爛舞踏祭

 
さて、
介入後、最初の都市船

カフェテラスで、
 

来須とイルカがデート。
 
浮気なら相手を選べ来須。
 
ニーギと恵が泣いているぞ。
 
あいかわらず、死の星となった火星で、赤点つぶしをやってます。
それ以外には、工作員を各惑星に送ったりしてますが、どういった影響が出てくるかは不明。
戻り待ちの状態である。
下手に破壊工作やってきて、宣戦布告されたらどうしよう。
それも面白いかな?
ただ、そろそろ赤点つぶしもダレてきてます。
補給艦ばっかで、制圧ばっかで、赤点が全然減らない。*1
セラっちが絢爛舞踏になったら、大統領各惑星に派遣して同盟むすんでしまおうか。
 
さて、
そんなことを考えていると
イルカが突然

誰かに尊敬してます発言。
誰かと思い、角度を変えるとヤガミでした。
 

ヤガミ引いてます。
 

そんなヤガミの様子に微笑むイルカ。
ヤガミが困っている姿が嬉しいらしい。
 
その気持ち、わかります。
 
あと、

久々に補給艦以外の敵との戦闘。
 
そして勝利。

そして撤収。
 
すみません海軍魔女艦隊と3回しか戦ってないんですけど。
戦力生産能力を見ると173まだ戦力があるにもかかわらず、撤兵してしまいました。
まあ美少女達と戦わ無くていいようになったのだから、喜ぶべきなのだろう。
 
と、いうことで記念に、

 
ヤガミのお尻を揉んでおきました。
 
深い意味はありません。
そんなバカなことをやっているとマイトからの情報。

そういえば、BLのこと忘れてました。
 
本来ならエノラなのだが、エノラは現在工作員として派遣中なため、かわりに恵がBLの毒牙に……
 
父親はイルカにはしり、
 
娘は女にはしる。

 
大丈夫か、来須家。
 
ニーギ、君の家族は凄いことになってるぞ。
 
ということで、今日はここまで。
 





 

*1:制圧だと沈めたことなならず、しばらくすると復活してしまう。