どうにも止まらない絢爛舞踏祭

 
さて、
第6世界である。

 
なんか人口が凄いことに。
 

減り続けてます。
 

 
減り続けてます。
 
市船に寄って 

出てくる=一日経つと。
 

 
減り続けてます。
 
 
止まらないです。
一日で何人死んでるんだ……orz
 
よくよく考えたら火星から撤収しているのは、光国人だけなんですよね。
地球軍も月の軍隊も第5異星人もまだ一応火星にいるんですよね。
って、補給艦隊しかいないんですけど……。
……赤点つぶしがめんどいので、やっぱり放置プレイへ。
 

相変わらず好奇心旺盛なイルカである。
 

風邪の対処法。
……なんでネギをまくんだっけ?
どっかで聴いた記憶が……
 

……イルカの生態には詳しくありませんが、
 
イルカも風邪ひくんですね。
 
知りませんでした。
 
 
他には

なぜかメイ姐さんがエステルに敬礼。
 
特別エステルの威信点が高いわけでも無いはず……

そうでしたメイ姐さん威信点が無いんでした。
ちょっとかわいそうなので、整備班へ。
そこで威信点を稼いでもらいましょう。
 
あと、
餓死のニュースが起きてないかチェックすると、


海軍魔女艦隊の派兵のニュース。
 
いつの間に?
って感じでした。
そして、その後、都市船に寄港後、

海軍魔女艦隊の宣戦布告。
 

アリアンの演説。
 
あ〜あついに美少女による銀河帝国との戦いが始まってしまった。
正直、それどころではないのだが。
 

 
どうにも止まらないよ。

ということで、今日はここまで。
 
……やり直そっかな……(ぼそっ)