誰でもいい絢爛舞踏祭

 
さて、
第6世界である。
火星衛星に占領されてしまったわけだが、そのせいか、


餓死者大量発生。
 
今までも何回か餓死者発生のニュースはいくつか流れていたが、連続して発生は初めて。
占領された影響かも。

赤点=敵艦隊が増えて緑点=物流船団がほとんどいない。
そのせいなのは分かるが……
どうやったら緑点が増やせるんだろう?
 
火星衛星を占領するために赤点つぶししてたとき、赤点と緑点の数が逆転して、人口も10万人単位で回復していたんだけど……気のせいか?
あと、 

宗教関係の物資不足。
 
宗教関係?
市民生活に深刻な影響を与える宗教関係の物資ってナニ?
……ひょっとして生活レベルが急激に低下しているから、神頼みがあちこちで始まっているのかも。
 
とりあえずこの滅び行く火星の状況を何とかせねば!
 
ということで、

 
ポー教授から
 
サングラスを取り上げました。

 
これで火星の流通が回復するはず。
 
 
ウソです。(当たり前だ)
 
 
真面目に、

カ○ン様に○神水をもらうことに。(伏字になってない)
 

これで秘められた力を引き出せる。
 
○ッコロ大魔王に勝てる!
 
 
ウソです。(当たり前だ)
 
漫画が違います。
 
っていうか
 
漫画じゃありません。(当たり前だ)
 

疲れが取れるだけみたいです。
 
などと、アホなことをやってたら、

人口一億人切っちゃった。
 
ということで、

赤点つぶしをすることに。
もっともRBはもう他の人に任せているんですけどね。
 
てなことをやってて気がついたんですが、4月にも選挙があったんですね。
ニュースを見て初めて知りました。



なんか火星解放戦線が一番人気みたいです。
すごいですね。
  
で、この人たちは何者なんですか?
バックに海賊がいるみたいですが。

まるで夜明けの船みたいですね。(バカです)
 
……でも各都市船は他の政党が陣取ったままなんですが、何をすれば議席が取れるのかな?
そういえばウチって非合法化されてたんだっけ?
 
まあ、とりあえず火星の情勢はここまでにして、ついでに戦闘もRB部隊にまかせて、艦内生活を。



イルカに悩みを相談するな大学教授。
……むしろ人とは違った観点でアドバイスが受けれるから頼りになるか?
 
あと、

あれ?
これって他の人にもなるんですね。
恵でしか聞いたこと無かったもので、恵で固定だと思ってました。
って、TAGAMIって無理が無いか?
食べない、飲まない、しゃべれない、そして死なない女だぞ。

 
そんな子孫を望んでいたのか?
 
って、死なないんだから、
 
それ以上子孫増えないんですけど。

 
まあ滅びる心配もないか……。
しかし無茶な子孫を望んでたんだなグレートワイズマン。
 
しかし、どういう条件で選んでいるんだろ?
ということで人間関係を。

……感情は関係ないみたいですね。
とすると威信点とかな。
ついでに逆も。

……見事なツンデレ状態ですね。
それよりも、

こっちの方が気になりました。
一歩間違えばロリコンですね。
 
その後、再び知恵者。

 
誰でもいいんじゃ……。
 
ということで今日はここまで。