今日も絢爛舞踏祭

 
今日も仕事でした。
 
しかも、会社では……思い出したくもないわ〜〜〜!!
 
頭にきたから
ずっと世界の謎萌え追い隊@Wikiを眺めたり、勝手に編集してたりしたよ。(なんじゃそりゃ)
結局夜中までいじったりしてました。
 
さて、
第6世界である。



 
やっぱり占領されました。
 
やれやれ介入できなかったからな〜。
残念。
 
しかし、戦力ってどうやったら回復させることができるんだろ?
火星衛星は復活してたからな〜。
でも他の金星やら第6異星人は戦力回復しないんだよね。
う〜んとりあえず、この

赤点つぶしに励むしかないかな?
 
そんなことを考えていると、

相変わらずマイケルが倒れている。
 

……何が原因だ?
確かマイケル無職なんですけどね。
ということで、


 
尾行開始。
 

しばらく普通にしていたが、
 

急に疲れモードに。

 
おお、なにやら怪しい感じがしてきたぞ。
 
そしてついに!

 
普通に座って休憩。
 
頭にきたんで今日はここまで。

……無駄な一日でした。