祝日なのに絢爛舞踏祭

 
祝日なのに仕事でした。
 
出勤させといて仕事がろくにないって何だよ。
しょうがないから
ずっと世界の謎萌え追い隊@Wikiを眺めたり、勝手に編集してたりしたよ。
また世界の謎を追いたくなってしまった。
 
さて、
第6世界である。
介入直後は皆、トイレへ向かうので自分もそれについていくことに。

おお、ちゃんと手を洗っている。
と、感心していると、出口とは反対方向へ。
 

 
なんで、もう一回洗うんだ?
 
水がもったいないでしょ。
……どうも一回目の手洗いは、トイレに出たから洗った、ということで。
二回目の手洗いは、食事前だから、らしい。
前にエステルをストーカーして女子トイレまでついていった(深くツッコマないように)時、手を洗っただけでトイレから出て食堂へ向かっていった事が数回あったので、そういった習慣ができているのかもしれない。
たまたまかな?
 
それからしばらくして食堂へ向かうと、イイコとセラが一緒に食事を

 
離れた場所で一人さみしく
 
食事をするマイト

 
……恋より友情を優先させてるねイイコ。
 
ざまーみろマイト
ゲフンゲフン。
 
さて、
宇宙情勢で変化が、

火星衛星と交戦状態に。
 

火星、戦力生産能力0に対し、
 

火星衛星1。

 
このままでは敗戦間違いなし。
うう、介入してまた逆転させたいのだが、時間がない。
残念だけど今日はここまで。