だから絢爛舞踏祭

 
だから忙しいんだぞ、と。
 
とりあえず
第6世界である。
やっぱり時間がないので、最初の都市船までの間だけ。
 
まともな時間が取れないせいで、火星の情勢が悪化している気が……。
……今までまともにプレイしていなかったんだがら、関係ないでしょう。
 
が、
この赤点は気になる。
まともな時間が取れたら、またつぶしにかかろう。
 
そんなこんで、ここ数日間、まともに介入していなかったら、技能ステータスが軒並み下がってしまっていた。
確かにまったく訓練していなかった。
しょうが無いので、今日は技能上げに専念することに。
そんな時

マイケルが倒れたとの報告。
 
じつは先日下甲板前方通路で倒れた、という報告があったことがあり、
通路で何やったら倒れるんだ?
と気にはなっていたのだが。
 
と、

また倒れました。
 

また。
 

また、って
 
起きたとたん倒れてるよ
 
何が起きているか気になったが、時間が無かったので、今日はここまで。
 
う〜ん気になる。